天空の湯
c0091505_1110943.jpg
       
朝、家の2階のカーテンを開けると目の前に現れる”天空の城”・・・・・
ではなく温泉施設、、、、その名も”天空の湯”です。
露天風呂から眺める夜景がお薦めです。 
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-07-19 18:49 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/6516951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cafemisto at 2007-07-19 20:56
こんばんは 本当に天空の白 雲海を眺めながらのお風呂はいかがでしたか?
もちろん夜景も・・・・続く?
Commented by ヒ ロ at 2007-07-19 21:19 x
早速のご訪問・コメント ありがとうございました♪
とても嬉しかったです。。。
お言葉に甘えて、リンク頂戴しますね
・・・ご自宅からの眺めなのですか? ?^^;
とてもいい眺めですね~
まさに"空中露天風呂"なのでしょうか.....

今後とも よろしくお願い致します。


Commented by hiro-photo at 2007-07-19 21:41 x
こんばんは。
ご自宅からの眺めですか・・・。
羨ましい限りの眺望ですね。
私ならば、一日中二階からは動かずに、移り行く景色を眺めて飽くことが無いかも知れませんね。
Commented by aozora573 at 2007-07-19 22:27
素晴らしい眺めです!
此れなら「望楼」はいりませんね(笑)
それにしても羨ましい眺めです
Commented by k0131i at 2007-07-20 06:44
こんな素敵な景色が見れるんですねぇ(*^_^*)いいですね〜〜!!
見たい時にいつでも見れるなんて★
冬の景色も良さそうです〜!
そしてその温泉に行ってみたいですよ〜(^o^)/ミズキさんも行くんですか??
Commented by mizuki-39 at 2007-07-20 20:49
cafemistoさん
こんばんは。
こういう雲が見られるのは、毎日見ていても、ホントに稀です。
夜景はまだ無理ですね^^。いつかチャレンジしてみたいです。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-20 20:51
ヒロさん
早朝だったので、たまたまこんな雲が浮かんでいて
あわててシャッターを切りました。
天空の露天風呂、、良い眺めですよ~。夜景もステキです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-20 20:58
hiro-photoさん
自宅からの眺めです。
早起きすると、こんな「朝もや」を見ることが、稀にあります。
これからちょっと早起きして、いい景色を探したいと思います。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-20 21:03
aozoraさん
ありがとうございます!!
そして、「望楼」の解説ありがとうございました。こちらには「望楼」ってないんです。
各地区の消防団詰め所にある「火の見やぐら」は、鉄塔のような形になっています。
昔は火事になると、その上で半鐘を鳴らしましたが、今はサイレンですね。
「所変われば品変わる」ですね。勉強になりました。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-20 21:08
かおりんさん
普段は田舎だな~って思うけど、景色を見てると
いいところかな~と思うようになりました。
ビバ田舎♪です(笑)
ここは観光スポットなので、ホテルもあるんですよ。だから温泉も
観光客が多いです。
ぜひここの露天風呂に入って夜景を見てくださいね~~!!
Commented by 銀河 at 2007-07-20 23:02 x
ミズキさん!なんて美しい景色…こんなに素敵な景色が見えるお家に住んでみたいです。
いやほんとに、私のツボをつく光景で…美しすぎて切なくなってきました(笑)
Commented at 2007-07-20 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-20 23:56
いやいや、まさに天空の温泉ですね。
ここの温泉是非一度入ってみたいです。
でも、2階の窓からここが見えるということは
mizukiさんの家も天空の家?(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-21 14:21
天空の城では無かったですか・・・。
夢のような風景が広がりそうなロケーションですね。
うっとり成りそうです。
Commented by wanko at 2007-07-21 19:17 x
天空の湯…いいですねえ。家族でも行ってみたいと思い、さっそく空き状況を調べてみました。
一日だけ空いていましたが、パンチが…甲府盆地の夏はあきらめ、
秋にチャレンジします!
Commented by mizuki-39 at 2007-07-21 22:20
銀河さん
コメントありがとうございます。
こんな田舎の風景ですが、また遊びに来てくださいね☆
Commented by mizuki-39 at 2007-07-21 22:22
tairikuさん
ここの温泉、眺めが良くて、特に夜景がお薦めなんですよ。
そうなんです、わたし天空の家に住んでるんですよ(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-07-21 22:23
esculentaさん
いつもコメントありがとうございます。
こういう雲が見られるのは、早朝とか雨上がりとかです。
めったに見れない、、、です。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-21 22:35
wankoさん
コメントありがとさん!!うれしいです。
是非ぜひ”天空の湯”に来てくださいね。
夜景を見ながら露天風呂につかりましょうね~~(☆^~^☆)
パンチは、、、、、どうしよう??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり | ページトップ | 美味しくなりました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin