美味しくなりました
c0091505_23354254.jpg

                               春、街をピンクの絨毯のように染めていた桃の花                                          
                               あの桃の花たちが、こんなに立派になりました。

                               今回の台風、こちらは雨だけで静かに通り過ぎ
                               桃や農作物への被害はなかったようです。
                               



c0091505_1142325.jpg

                                     完熟桃  いただきます。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-07-16 12:34 | テーブルフォト | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/6501084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-07-16 14:19 x
こんにちは。
台風の被害も無く、桃も瑞々しく熟れてよかったですね。
見るからに本当に美味しそうです。
イタダキマス・・・。
Commented by wanko at 2007-07-16 19:16 x
台風怖かった~。大きな被害がなく桃も無事のようでなによりなにより…
でも桃ってなかなかおいしいのにあたらなくて…おいしい桃に出会った時はおいしさ倍増!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-16 20:32
美味しそうな桃ですね。
我が子も大好物ですが、
不景気であまり食べさせてやれません・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-16 22:31
台風の被害が無くて何よりです^^
桃がとても美味しそうで・・・よだれが・・・(笑)
Commented at 2007-07-16 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mkitta at 2007-07-17 02:03
お、いい色してますね。
ナイスシルバー!
洗うの面倒wwww
Commented by cafemisto at 2007-07-17 11:47
OH ! 美味しく頂ける時期になりましたね。
おごちそうさま。
レミオロメン WOWOW で見かけましたよ。
ストレイテナー息子と仲良しだったのですけれど知ってます(?)
リーダーの父親は私と同級生
というわけで・・・・私も聞いています。
Commented by 銀河 at 2007-07-17 14:25 x
お久しぶりです!
足の具合はいかがですか?
真夏になる前にギブスがはずせて良かったですね!
リハビリ無理なさらずに、おいしいものたくさん召し上がって治癒力ぐんぐん高めてくださいね(*^^*)

あぁ…桃が私を呼んでいる…笑
美味しそうです♪
Commented by remio-clover at 2007-07-17 15:47
ミズキさん、お久しぶりです。そしておかえりなさい(^^*)
またステキな写真が見れて、とても嬉しいです。

完熟桃、中までほんのりピンク色なんですね~!
できればいつか、直接食べに行きたいです!
一度お取り寄せでもしてみようかな…。
柔らかくて美味しそうなお尻(笑)ごちそうさまでした☆
Commented by aozora573 at 2007-07-17 15:50
お互い台風の被害無く何よりです
花は目であじわい、実は舌であじわい、云う事無しですネ!
本当に美味そう!!
Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 20:04
hiro-photoさん
こんばんは。
台風4号、こちらは雨だけで風が吹きませんでした。
夜、強い雨が降りましたが、寝ている間に通り過ぎてくれました。
農作物に被害が出なくて本当に良かったです。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 20:07
wankoさん
そちらは強い台風だったのね、大丈夫だった?
こちらは風がなかったので、雨だけ降って
静かに過ぎ去ってくれましたよ。
そうそう、桃って当りハズレがあるよね。
ハズレはがっかりだよ!!←(桜塚やっくん風)
美味しい桃を食べさせてあげたいよ~~^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 20:18
esculentaさん
この桃はいただき物なんです。
親戚や近所の農家から、野菜、くだものなど、いろいろいただいています。
市場に出せない、傷ものなんです。
もちろんこの桃もそうですが、味は同じですから、ありがたいです。   
Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 20:25
tairikuさん
はい、台風はおとなしく去って行き、よかったです。
桃も無事でよかったです。
おいしくいただきました^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 20:32
2007-07-16 23:57 非コメさま
今朝「めざましテレビ」を見て、亮太くんが飛び入りで
出演したっていうのを聞きましたよ。
そんな裏話があったのね~、、いい話や~
ますます惚れちゃうじゃないの亮太~~♪
Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 20:35
kittaさん
シルバーって、老人のことかと思ったよ(爆)
洗うの面倒って、経験者なの?
Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 20:42
cafemistoさん
そうですね。桃の美味しい時期になりましたね。
wowow無料の日にしっかり見ました。スペイン紀行でしたね。
ストレイテナーと息子さんが仲良しなんて、、ファンが聞いたら興奮しますよ。
私、曲はよく分かりませんが、名前だけは知ってます。
今度聞いてみますね~♪

Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 20:52
銀河さん
ありがとうございます。
ご心配かけてスミマセン。だいぶ動ける足になってきました。
最近、写真ブログのようになってしまいましたが、
レミオロメンに対する熱~い想いは、銀河さんと同じです^^。
美味しい桃、食べにきてね~~♪
久しぶりのコメント本当にありがとう!!ギザウレシス。。(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 21:09
クローバーさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!!
ステキな写真なんて、恥ずかしいですよ(汗)でもウレシス!!(笑)
桃の花見るものいいけど、、桃を食べるのもいいよね←どっちだよ?
今はネットでお取り寄せもできるから、便利よね。
どこから撮ってもお尻に見えて、ちょっとエロい(笑)
一番エロくない、品の良いお尻をUPしてみました。
桃の写真に食いついてくれてありがとう(笑)ギザウレシス←使い方あってる?

Commented by mizuki-39 at 2007-07-17 21:18
aozoraさん
台風4号、おとなしく過ぎ去ってくれてよかったです。
>花は目であじわい、実は舌であじわい・・・・・
本当にその通りですね。
「一粒で二度美味しい、、」ですよね。
農作物は自然災害が一番怖いですからね、これからも被害のないことを
祈りたいです。




Commented by k0131i at 2007-07-17 23:37
美味しそうです(*^_^*)こんなに立派に育ったんですね☆★
ミズキさんの撮ったピンクの花の写真懐かしいですね!とってもキレイで心が癒される素敵な写真です。

この桃も、みずみずしさが伝わってきますね〜(*^_^*)桃のいいにおいがしてきたきがします♪♪
美味しそうな物を見るのはなんとも幸せな気分になります!!
桃食べたくなってきましたぁ★
もうすぐブドウの季節ですか?
Commented by ヒ ロ at 2007-07-19 16:05 x
はじめまして ヒロと申します。
ブログを巡ってましたら mizukiさんのブログにたどり着きました

この桃 美味しそうですね♪
今年はまだ食べてません そろそろ旬ですものねぇ~
季節の花や風景、そして日々感じたことをブログに・・・
ステキなブログですね
そろそろ始めて一年になるのですね
しばらく過去記事を拝見させていただきます。
ボクもつたない絵を載せたブログをぼちぼちやっております
よかったら遊びに来てください!

リンク頂戴してもよろしいでしょうか~♪

Commented by mizuki-39 at 2007-07-19 19:34
かおりんさん
今が食べごろ、美味しいですよ^^。
春は、桃の花ばかり夢中で撮っていたからね~ホント懐かしいわ~
桃の甘~い香りっていいよね。
私はボディソープも桃の香りのやつ使ってます(笑)
ぶどう、温室は出回っていますが、路地物はもうそろそろですよ~
また写真撮りますね。
Commented by mizuki-39 at 2007-07-19 19:39
ヒロさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
この桃、美味しそうに見えましたか?良かったです^^。
室内photは苦手なので、あまり撮ったことがないんですよ。
”ステキなブログ”、、なんて恥ずかしいです。
写真は初心者で、まだまだ何にも分からずに撮っています。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
ヒロさんのブログにも、お邪魔させていただきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天空の湯 | ページトップ | 元気です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin