c0091505_22571676.jpg


                               「山梨県にも島がある」という文字をネットで発見!!
                               「そんなバカな~!!」
                                



「河口湖の中に、ウノ島という無人島がある」
なるほど、そうきたか~、、たしかにあるな~

あなたのしらない”もうひとつの日本”
日本の島ガイド「SHIMADASU(シマダス)」という本の紹介記事でした。
ちなみに日本は、6.852の島があるらしい・・・・

※写真と本文は関係ありません^^;;
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-05-29 19:08 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/6179806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-29 20:48
ビックリしますね。
ひょっとして湖があるので、そこの島?
写真はヒョウタン島に見えます。
Commented by mkitta at 2007-05-29 22:15
。。。最初、敷島かと思ってしまった(爆)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-29 22:18
確かに河口湖には島がありますが・・・
なんか一休さんの世界みたいですね^^
Commented by mizuki-39 at 2007-05-29 23:11
escu-lentaさん
そうです、湖に浮かぶ無人島なんです。たしかに島ですよね^^。
私も、「ひょっこりひょうたん島」に見えるな~と、ちょっと思いました。
同世代ですね(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-05-29 23:12
kittaさん
私も、最初、敷島がひらめいたよ(爆)
絶対あり得ない!!と思ったけど、、あるんだね~
Commented by mizuki-39 at 2007-05-29 23:18
tairikuさん
まるで、とんちみたいですよね~
「絶対あり得ない!!」!と本気で思いましたから(笑)
でも真面目な本で、島の色々なことを、たくさん紹介しているみたいです。

Commented by hiro-photo at 2007-05-30 10:26 x
こんにちは。
最近の空は、雲が流れているのをよく目にします。
それも刷毛で描いたような雲とか、小型の入道雲のような形の雲です。
冬場は雲の存在も気にならなかったのかも知れませんが・・・。
先日、私も空を見上げて雲を撮ったところです、刷毛でなぞった様な雲でした。
Commented by aozora573 at 2007-05-30 16:26
ひょっこりひょうたん島に電線ありましたっけ(笑
>湖に浮かぶ無人島なんです。
そんな島なら群馬にもありそうだ、敷島も有るよ(笑
こんなことで競っても、馬鹿みたい(激笑
Commented by mizuki-39 at 2007-05-30 20:39
hiro-photoさん
こんばんは。きれいな雲って見とれてしまいますよね。
このタイトル、「うろこ雲」にしようかな~と思ったのですが、、
刷毛で描いたような感じが、微妙に違うのかな?と思い、結局「雲」だけにしました。
私も綺麗な雲を見ると、つい撮りたくなります。花もいいけど、空も大好きです。
Commented by mizuki-39 at 2007-05-30 20:43
aozoraさん
綺麗な空や風景を撮ろうと思っても、必ず電線が入ってしまいますよね。
景観を守るために地中に電線を埋める街も増えているようですね。
私のいなか街では当分むりですね。
ライバル心がメラメラですか~(笑)
海ナシ県の山国同士、、、、仲良くしましょ^^;;
Commented by k0131i at 2007-05-31 07:50
きれいなうろこ雲ですね~☆
去年山梨にキャンプに行ったとき河口湖でカヌーで遊んだんです♪
そのときにその無人島見ましたよ!!風向きの関係で上陸できなかったんですが(>_<)
Commented by mizuki-39 at 2007-05-31 19:25
かおりんさん
カヌーもするんですか~?
サーフィンやったり、マリンスポーツが好きなんですね~
いいな~青春をエンジョイしてますね(☆^~^☆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫色の花 | ページトップ | にぎやかです >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin