にぎやかです
c0091505_2145623.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2007-05-16 22:52 | 庭の花 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/6065512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cafemisto at 2007-05-16 23:42
子供達が香りを楽しむはずですね。
ピェールさんもあるのですね~☆
世界で一番愛されているバラだそうです。
ふっくらとても美しいバラですものね。
白いクレマも見事に咲いてますね。
とてもお花育てるのお上手(^^)vなんですね。
明るそうでいいお庭見たい。
一番、下のピンクのバラ? グレイスドゥモナコかシカゴピースに似ているような?
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-17 09:39
ご自宅のバラですね!綺麗だあ~。
我が家も咲きましたが、コガネムシが・・・。
まん中のピエール・ド・ロンサール、良いですね。これ好きです。
白いクレマチスもなかなかの出来です。
Commented by mkitta at 2007-05-17 13:09
花の名前って色々あるんですね?
僕みたいな素人では、バラの一言で済んでしまいますw
Commented by aozora573 at 2007-05-17 17:37
薔薇が目立って来ましたね、華やかです!
クレマチス=テッセンですね(笑)テッセンの方が解り易い
Commented by mizuki-39 at 2007-05-17 19:34
cafemistoさん
ピェールさん、世界で一番愛されているバラなんですか~?
私も3年前に始めて見て、ひと目惚れして購入しました^^。
白いクレマチス、紫色のクレマの隣で、普段は目立たない花ですが
写真に撮ってあげると、「綺麗に見えるな~」と、思いました^^;;
一番下のピンクのバラは、名札がなくなってしまい残念です(汗)
Commented by mizuki-39 at 2007-05-17 19:44
escu-lentaさん
ありがとうございます。
コガネムシは、あまり見かけませんが、アブラムシが。。。。(><)
ピエールさん、私の好きな「薄紅色」でひと目惚れしました^^。
6本しかないバラですが、いっぱい花を咲かせてくれるので、
一年で今が一番にぎやかな、マイガーデンです。
Commented by mizuki-39 at 2007-05-17 19:51
kittaさん
”薔薇はマイナス30℃でバラバr・・・・”というコメントは、
拒否する設定になっておりますので、ご注意ください(爆)
Commented by mizuki-39 at 2007-05-17 19:54
aozoraさん
こんばんは。
はい、薔薇、目立ってます^^。一年で一番、我が家の庭がにぎやかな時季です。

私も始めて花の名前を覚えたときは、テッセンでした。
鉄線(テッセン)て、本当につるが鉄のように強いのでしょうかね~?
Commented by みゆ at 2007-05-17 23:14 x
素敵な庭。。。。(^_^)
私もクンクンしそう ← 不審者に間違われる? (笑

これだけ綺麗に咲かせようと思ったら
日ごろの手入れも大変やね。
ご苦労さまです!!

明日、Mステやね ♪ 楽しみ~~~。
Commented by yokko-73 at 2007-05-17 23:30
mizukiさん、こんばんは~
うわぁ~
ステキなお庭ですね。
バラって憧れますが、なかなか育てられなくて
もっぱら私は手入れのいらないものばかり育ててます。
クレマチスは、ほったらかしでも
毎年綺麗に咲いてくれるので、ありがたいです(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-05-18 20:40
みゆさん
子供も大人も道行く人が、”クンクン”しながら
「いい香り~、綺麗ね~」って言ってるのが聞こえると、うれしいです。
薔薇も私も、褒められるとますます美しくなるタイプだから。。。(爆)
まぁ、お手入れはアブラムシとの戦いですね。
見たよーMステ!!RUBN RUN~♪って 突っ走りたくなったよ~^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-05-18 20:48
yokkoさん
ありがとうございます。
バラのある庭に憧れ、植えてから6年経ちました。
たしかに手がかかります。アブラムシがすぐ付くので、消毒が大変ですね。
剪定も本を見ながら、適当に自分でしています。
クレマチスはほったらかしで、手がかからなくていいですよね^^;;
なのに、花はとっても綺麗ですよね。
Commented by k0131i at 2007-05-18 23:09
わぁ~♪
きれいですねぇ☆クンクンしたくなっちゃいますね(^^)
白いクレマチスってあるんですね!!紫とは雰囲気チョットちがいますね!
バラも心が洗われるというか、ずっと見てたいくらいきれいです。
でもその裏でアブラムシとの戦いがあったり、苦労があるんですね(>_<)
これからもがんばってください(^^)☆

Mステよかったですね~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-19 14:29
どれもこれもとても綺麗に咲いていますねぇ。
これだけ綺麗に咲いてくれると嬉しくなっちゃいますね^^
ご苦労も吹き飛んでしまったのではないですか?
Commented by mizuki-39 at 2007-05-20 15:20
かおりんさん
ありがとう!!庭中いい香りで、毎日クンクンしてますよ~
そう、、美しいバラは手がかかるんですよ^^;;
アブラムシが天敵なんですよ。
はい、これからもがんばります(^^)☆
Mステよかったね~♪
「米倉涼子に似てる」って言われたときの、治君の照れた顔が可愛かったね(☆^~^☆)
Commented by mizuki-39 at 2007-05-20 15:25
tairikuさん
バラは、手がかかりますが、家の前を通る人が
「綺麗ね~」て言っってくださるので、励みになります。
そして、ブログを見てくださる皆さんの言葉も励みになり、、、
暑い日も、また消毒がんばっちゃいます^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雲 | ページトップ | 可愛い雑草 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin