春の山
c0091505_23215266.jpg




c0091505_23204254.jpg




c0091505_23415864.jpg

桃の里ふたたび・・・・・
もう見飽きたころだと思いますが、、、、
先週は桃の花に夢中で、ほかに写真がないので、また桃の里ご覧ください^^;;
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-04-10 23:43 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/5858010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2007-04-11 00:09 x
全然見飽きひんよ~~~!!
ホント素敵な所やね。 行ってみたいよ。
ピンクのグラデーションが綺麗!!
3枚目の写真。。。山もピンクがかってるような・・・目が悪い? (笑
Commented by cafemisto at 2007-04-11 07:33
見飽きてない、見飽きてない!<笑>
こんな素晴らしい場所こちらにはありません
私は二番目の写真が好きです
サクラがとても生き生きしてますね~~(*^^*)

Commented by k0131i at 2007-04-11 13:19
全然全然何回みたって飽きないですー(*^_^*)
全部好きですが私は3枚めがとくに好きです♪なんだか感動と一緒にホッとします(^_^)
ケータイからだと画面がちっちゃいので後でパソコンでみますo(^-^)o♪
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-11 17:46
都市近郊の雑然とした風景しか見られない私には、
スケールの大きなこんな素敵な風景は夢心地です。
黄色は菜の花、白っぽいのは梨ですか。
目の保養になりました。
Commented by 北斗星 at 2007-04-11 20:15 x
全然見飽きてないですよ~~! この風景もレミオと繋がってるのねーー^^♪
こうしてみるとほんとに甲府盆地だねぇ~ 
桃色が優しいね!ずっと見てても飽きません^^*
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-04-11 22:33
全然見飽きてないですよ^^
いい風景は何度見ても飽きる事はありません。
静かな里の春が伝わってきます^^
Commented by mizuki-39 at 2007-04-11 22:35
みゆさん
ほんと、見飽きてない!?よかった~^^;;
桃の花が咲くとステキな所って、一年に一回思うよ(笑)
だから花の咲いてるときに来てね、あとは桃とブドウが美味しい季節。
2枚目の丘の上、「雨上がり」PV撮ったあの公園だよw
Commented by mizuki-39 at 2007-04-11 22:43
cafemistoさん
ありがとうございます。「また桃の花か~」なんて思われなくて良かったです^^;;
2枚目、桜と桃の花が同時に満開になったので、見ごたえありますよね。
空の色が白く抜けてしまいましたが、この季節「春霞」というか「花曇」というのでしょうか、青空があまり見えなくて残念です。
Commented by mizuki-39 at 2007-04-11 22:50
かおりんさん
うれしいお言葉ありがとうございます。
何回見ても飽きないですか~よかった。。。ホッ^^;;
3枚目は、ピンク、黄色、白、と3色だから華やかなですよね~。
ほんとに花盛り、春色に染まった山いいですよね。
田舎の景色にホッとして頂けてうれしいです。
Commented by mizuki-39 at 2007-04-11 22:55
escu-lenta-05さん
田舎にいても、桃の花の咲く時期は「きれいだな~」と思うので
都会の方はきっと、現実離れした風景に見えるでしょうね。
白い花はスモモの花です。薄い黄緑色は梅の木だそうです。
Commented by mizuki-39 at 2007-04-11 23:02
北斗星さん
見飽きてないですか~、、うれしいです^^。
そうです、あの3人組と繋がってるんですよ。
2枚目の丘の上が、雨上がりPVの撮影場所です。
丘の上から街を見下ろすのも綺麗ですが、花の咲く季節は下から見上げるのも綺麗ですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-04-11 23:07
tairikuさん
ありがとうございます。みなさん「見飽きない」と、言っていただきうれしいです。
なにしろ休日に300枚近く撮ったと思います。
デジカメって、フィルムと違って、気軽に何枚でもシャッター押してしまいますよね。
ほんとに静かでのどかな里の春です^^。
Commented by dacha883 at 2007-04-11 23:31
↓のアップ気味の写真も含めて、すばらしいですね。
こんなところに行ってみたいです。。但馬にも小規模な桃の果樹園ありますが、これほどおおらかでのどかな感じはしないです。
Commented by hiro-photo at 2007-04-12 09:54 x
お早うございます。
何時もながらに澄んだ空気の写真です。
3枚共に、素晴らしい景色と素敵な切り取り方にただただ見入るばかりです。
特に3枚目の、色鮮やかに咲き分けるグラディエーションは見事ですね。
一度こんな所で思う存分に写真を撮って見たいものです。
Commented by mkitta at 2007-04-12 11:26
ところで、白っぽい花は何ですか?
遅咲きの桜の一種ですかな?
Commented at 2007-04-12 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozora573 at 2007-04-12 21:17
今日の読売にも山梨甲府桃の花の記事がありました、何度見ても素晴らしいところです、さくら、もも、あんず春っていいですね!
Commented by mizuki-39 at 2007-04-12 22:36
dachaさん
ありがとうございます。
何にもない田舎ですが桃の花が咲く季節は、いい所だな~と思います。
のどかで、静かでのんびりしています^^::
Commented by mizuki-39 at 2007-04-12 22:43
hiro-photoさん
ありがとうございます。
春はなんとなく霞んだ感じで雲が多く、青空の写真が撮れませんでした。
>一度こんな所で思う存分に写真を撮って見たいものです。
どこに行っても、アマチュアカメラマンが溢れていました。私もその一人でしたが、、、^^;;

Commented by mizuki-39 at 2007-04-12 22:47
kittaさん
えっとー、、、説明不足でしたね^^;;
2枚目の丘の上の薄いピンクは桜です。←これは分かるわね。
3枚目の白っぽい花はスモモです。ちょっと薄い黄緑色は梅の木の若葉です。以上。
Commented by mizuki-39 at 2007-04-12 22:56
11:26非コメさま
レミオロメンの歌って、励まされたり、癒されたり、元気が出たりしますよね~♪
Commented by mizuki-39 at 2007-04-12 23:07
aozoraさん
こちらの新聞にはよく、空から撮った航空写真が載ってます。
>何度見ても素晴らしいところです。
毎年見ていても、「きれいだな~」と思います。来年はぜひお越しください。
aozoraさんの所からなら、2時間ちょっと、、、近いですよね。
Commented by めぐ@未ログイン at 2007-04-13 23:37 x
ここ数日の写真見て、すっごくなごんでますよ~(^^*)
自然って本当に綺麗ですね。だいすきですー。

来年こそ絶対この景色を自分の目で見たい!
と本気で何度も思います☆
Commented by mizuki-39 at 2007-04-14 19:16
めぐちゃん
ありがとうございます。
普段は何にもない田舎なんだけどね^^;;
ぜひこの景色見に来てくださいね。
ピンクのじゅうたん、もっともっと広い範囲に広がってますよ~
それに私の写真より数倍色が鮮やかで綺麗ですよ~
本気で来て下さいネ(笑)
<< 今日の空 | ページトップ | ピンクのじゅうたん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin