ピンクのじゅうたん
c0091505_20474710.jpg



c0091505_15291190.jpg

                 桃の花が満開になりました。
                 街が桃色に染まるこの季節が好きです。
                 花桃ではなくて、食べる桃の花です^^;;
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-04-05 19:07 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/5842000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2007-04-05 19:56 x
ホント!!絨毯やぁ~~~!!
踏みしめてみたい (笑
桃を見るとお尻を連想する私って変??
Commented by k0131i at 2007-04-05 20:50
わぁ~~!!
きれいですねー!!
ほんと遠くから見たらじゅうたんのようです!!
近くでみてもかわいい!!

知らなかったです。食べる桃の花はこの時期に咲くんですね☆
実際に見たらどんなに感動するか。。。
すてきな街ですね(^^)
Commented by mkitta at 2007-04-05 20:56
懐かしい風景だなぁ・・・
花が咲いたら、次は摘果だねw
Commented by aozora573 at 2007-04-05 21:27
正に桃源郷です、山梨甲府のあたりだと聞いておりますが?
凄いですね、見てみたいものです
Commented by cafemisto at 2007-04-05 21:49
ワァー良いところなんですね
こんなに町中がピンクに染まるなんて信じられない。
実のなる頃は良い香りが漂って、もうたまんなくなりそうですね
桃が一番好きな果物、お引越ししたいですよぅー

二枚目も素晴らしい。ほんとにほんとに素敵なところですね
Commented by remio-clover at 2007-04-05 22:28
ミズキさんこんばんは。
いつもステキな写真ありがとうございます。
本当に綺麗ですね。。。
春、桃の花や、山の風景。
いつか絶対に訪れてみたい、憧れの情景です。
こんなに素晴らしい、自然たっぷりの景色を見て育った彼らだから、
素敵な表現や、あたたかい音楽が出来るんでしょうね(^-^*)
なんとなく、そう感じます。
Commented by dacha883 at 2007-04-05 22:40
こんばんは。
とっても爽やかですね。1枚目信じられない光景です。町中ピンクに染まっていますね。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-07 09:51
少しブログを休みにしてました。
今日から正常復活?です。

こうしたスケールのある桃は見た事ないです。
すばらし光景ですね。
下、さすが面白い所に目をつけましたね。
Commented by mizuki-39 at 2007-04-07 16:18
みゆさん
ピンクのじゅうたんみたいでしょ。
本当はもっときれいなんだけど、私の腕とカメラじゃ無理なのよ(泣)
果実はお尻に見えるよね~(笑) でも、、桃の花からお尻かい(爆)
Commented by mizuki-39 at 2007-04-07 16:22
k013iさん
桃の花は桜よ濃いピンク色だから鮮やかですよね。
桃の花は、例年だと桜の後に咲くんですが、異常気象のせいでしょうか
今年は桜と桃の花が同時に満開になってしまいました。
>すてきな街ですね(^^)
はい、桃の花が咲くときだけ、そう実感します(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-04-07 16:23
kittaさん
今頃、庭で桃の花見しながら宴会でしょうか~♪
飲みすぎないでね^^;;
Commented by mizuki-39 at 2007-04-07 16:26
aozoraさん
甲府盆地の東です。今、花見の観光客とカメラマンで
どこに行っても、いっぱいです。ぜひお越しください。
今年は、桜と桃が同時に満開になったので、とてもきれいです。
Commented by mizuki-39 at 2007-04-07 16:33
cafemistoさん
毎年見ていても、ピンクのじゅうたんは「きれいだな~」って思います。
ほんとは、もっともっと、きれいな濃いピンク色ですが、私の未熟な
カメラの腕では、これが限界なのが残念です(泣)
写真いっぱい撮りましたが、きれいな色が出せないのが悲しいです^^;;
Commented by mizuki-39 at 2007-04-07 16:40
クローバーさん
こんにちは。
ありがとうございます。まだまだステキな写真は撮れないんです。
>いつか絶対に訪れてみたい、憧れの情景です。
ぜひ来て下さいね。そしてもし来る機会があったら、絶対に桃の花が
咲く季節がお勧めですよ^^。
後は桃とブドウがおいしい、夏から秋にかけてがいいですよ。
彼らが育った街は、ほんとにみなさん温かいですよ。
今日の記事は、そのこともアップしたいと思っています^^;;

Commented by mizuki-39 at 2007-04-07 16:43
dachaさん
街の中が桃色に染まるのは珍しい光景かもしれませんね。
毎年見ていても、すごいなって思います。
Commented by mizuki-39 at 2007-04-07 16:45
escu-lentaさん
ここは日本一?の桃の産地と自負している所です(笑)
でも、本当は日本一ではないらしい~^^;;
下の雫は、ツクシのついでに撮った、偶然の出会いでした。
<< 春の山 | ページトップ | 何・・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin