c0091505_1793658.jpg

                  青い空は凛と澄んで
                  ひつじ雲は静かに揺れる~       ♪remioromen


                  やっぱり空が好き・・・
                  今日の雲は、なんだか可愛い^^;;
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-03-18 18:54 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/5738011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-03-18 21:18 x
こんばんは。
あくまで空は高くそして染みるほどに青い、空気は痛いほどに澄んで我が好奇心は360度を賭ける・・・そんな写真です。
周囲にはどの様な光景が待ち構えているのでしょう・・・。
Commented by cafemisto at 2007-03-18 22:01
こんばんわ
本当に可愛い雲、私は鯨に見えます
広大な平原、雪を抱いた形の良い山々いいデスね
お近くなのでしょうね
なかなか見れない風景です
Commented by mizuki-39 at 2007-03-18 22:43
hiro-photoさん
ここは標高が高いので気温も低く、今日は外の気温は1度でした。
冷え込むと大気が澄み渡り、空もより青く見え気持ちいいです。
周囲は山々が連なっています。富士山もどっか~んと見えましたが、
写真がイマイチでアップ出来ないのが残念です・・(汗
Commented by mizuki-39 at 2007-03-18 22:53
cafemistoさん
可愛い雲、鯨に見えましたか~
私は、おたまじゃくしに見えました(笑
大きさは全然違うけど、鯨とおたまじゃくし、、形が似てますね^^;;
家から車で45分くらいの高原です。
雪を抱いた山は、以前もアップしたことがある「八ヶ岳」です。
Commented by ステラ at 2007-03-19 10:13 x
美しく澄んだ青空です~
遠くの山のまた美しい事!!
こんな気持ちのいい風景を見て芝生に座りのんびりお弁当食べて流れる雲をしばらくの間見ていたいです。
Commented by 北斗星 at 2007-03-19 10:41 x
空が高いですね。。。後ろはナニ連峰?
私もクジラに見えますね、かわいい!!^^
MVA受賞さすがですね~~☆生レミオ見たかった(;;)落選組なんで。
HPの亮太くん、かっこよかった♪
Mステ、↓の時、(時間がなくて言葉足りなかったけど、)櫻井さんもいて亮太くん緊張してたかな。。。って^^; エンディングのとき”つまらなそうな顔してるね~”って娘とも話してたけど、よーく考えたらいつもMステのときはあんな顔かも。。。^^;
Commented by mkitta at 2007-03-19 10:54
写真の雲はなんの形に見えるかなぁ・・・
僕には掃除機にしか見えんw
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-19 14:30
純粋な青に、白い浮き雲が一つ。
遠くの山稜の雪が眩しい位に白いですね。
余計なモノがない手前の枯れた芝も加わって、
すっきりとした雰囲気に満ちた一枚ですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-03-19 20:15
ステラさん
訪問ありがとうございます。
空気が澄んで気持ちいいのですが、ちょっと昨日は寒かったです。
土日はちょっと寒さが戻り、写真を撮っても寒くって、
あわてて車に戻りたくなりました^^;;
春になったら芝生でのんびり空を眺めたいですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-03-19 20:22
北斗星さん
鯨に見えますか~、、雲っていろんな形に想像できて楽しいよね。
MVAって会場幕張だっけ?近くにいるのに会えないって残念よね。
Mステ、エンディングまで見てなかったのよ~
2時間スペシャルで長かったから、レミオロメンが歌い終わったら
それで満足しちゃって、そのあと見なかった・・(爆)
最後、つまらなそうな顔だったの~?、、ダメじゃ~ん亮太!!
Commented by mizuki-39 at 2007-03-19 20:28
Kkittaさん
そ、掃除機ですか~?!なんちゅう想像力じゃww
ちゃんと掃除機で部屋の掃除してるの??
象さんの鼻にも見えるよね~
Commented by mizuki-39 at 2007-03-19 20:37
esdu-lenta-05さん
何もない景色ですが、あまりにも空が青く澄んでいたので
カメラを向けました。
でも風が強く、とっても寒かったので、数枚撮って、
そそくさと車に戻りました^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< つくしはいつ出る・・? | ページトップ | 白鳥の品格 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin