c0091505_11212057.jpg

                 なにげに、時速が「39」・・・(*^.^*)
                 
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-02-23 19:00 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/5554293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2007-02-23 20:38 x
もしかして狙った?? (笑
早速いったんやね!! 
亮太くんほんとにいい曲作るよね。
もうイントロからキュ~~~ンてくるわ。
Commented by cafemisto at 2007-02-23 21:06
こんばんわ やりますね
私いまだに撮りたいのに撮れない写真です
~~~~~\(◎o◎)/!
歌詞なんですか?
Commented by mizuki-39 at 2007-02-23 21:16
みゆさん
ちゃうちゃう、レミラクルだよ~!!
「39」に気がついた時、興奮したよ~(笑
夕方ニュースのCMで聞いたよ。キュ~~~ン^^;;
Commented by mizuki-39 at 2007-02-23 21:20
cafemistoさん
これコンデジなんですよ。優秀なコンデジです。(笑
「39」は私のラッキーナンバーなんです。
この数字を街の中で、見かけると「ミズキ・カンゲキ!!」で
興奮しちゃいます。 なにしろ「mizuki-39」ですから(爆)
Commented by mkitta at 2007-02-23 21:53
運転中は携帯電話いじっちゃだめよ~w
Commented by mizuki-39 at 2007-02-23 23:42
kittaさん
おー久しぶりじゃん!!元気でしたか?
これはね、後ろの座席から撮ったのよw

運転中は携帯電話なんかいじらんよ~w(笑
私はゴールド免許の優良ドライバーですわよ。オホホ・・
Commented by 北斗星 at 2007-02-24 11:09 x
あっ!!”39”だ!!♪♪レミファンは必ず食いつくよね^~^
ほんとにレミオの歌って月日が流れてもぜんぜん色あせないよね~~★キットカット#4見た?
横浜に新名所?「青レンガ倉庫」できました!^^;
かみかみ・・・亮太くんかわいい!うふっ(^~^)♪
今「3月9日」聞きながらPCしてます。。。
Commented by hiro-photo at 2007-02-24 11:36 x
こんにちは。
運転席からの画像ですか?
せめて走行中の写真は助手席から・・・。
それにしても、臨場感がありますね。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-24 16:43
おじさんには新しい歌のことが判らないのですが、新譜の題めいでしたか。
でも、最初運転しながら良くこんなのが撮れるなとビックリしました。
ゴールドさんだから、後の席からだったんですね。
それはそうと、雰囲気たっぷりの写真ですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-02-24 19:10
北斗星さん
♯4見ましたよ~!!やっぱ裏側を見れるのはうれしいよね~
「青レンガ・・・」もう~亮太ったら~(爆)
「39」の数字に遭遇すると、なんかうれしいのよね^^;;
Commented by mizuki-39 at 2007-02-24 19:15
hiro-photoさん
こんばんは。
”運転席からの画像ですか?”
ち、違いますぅ~。後ろの座席から身を乗り出して撮りました(笑
ちょっと遊んでみました。
いくらなんでも、運転しながら写真は無理ですよね・・・(大汗
Commented by mizuki-39 at 2007-02-24 19:41
escu-lenta-05さん
そうです。「3月9日」というレミオロメンの名曲なんです。
歌詞の世界を写真に撮るのが、ちょっと楽しいんです。
自然や四季を織り込んだステキな歌詞が多いので、、、、。
でも「39」は偶然ですよ^^;;

運転は夫がしていました。後ろの席からちょっと遊んでみました。
運転しながら撮影は、無理ですよね。ってか危なすぎですね(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3月9日 | ページトップ | 水たまり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin