キラキラ・・・

c0091505_15584271.jpg

                   湖面に輝く光は ダイヤモンド              



c0091505_18461892.jpg
  
              休日の湖畔 人気スポットは三脚がいっぱい・・・


              で・・・・・その人気スポットから
              おじさんたちの間に割り込んで撮った富士山






c0091505_1425143.jpg

             真っ白け・・・・・・・・・ガッカリだよ!!(桜塚やっくん風) 
             しかも傾いてるし、、、
             いや富士山が傾いているんじゃなくてカメラがね。。
             あ~三脚が欲し~~い!!
                        
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-01-14 20:10 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/5297382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by etsukorin at 2007-01-14 20:27
いやいや。十分綺麗ですやん!!! 富士山!!!
湖面のダイヤモンド めちゃめちゃ神秘的~~~~☆
写真撮ってる人(ほぼ、おじさん? 笑)ってさ、その写真どうするんかなぁ?
どうでもいっか?笑 ってか、富士山傾いてたら怖いし・・・ 爆
Commented by mizuki-39 at 2007-01-14 22:09
えぴちゃん
富士山撮るのね、難しいわ~
みんなね、いい雲が現われるまで、ず~っと待ってるんだよ
いい写真撮るのは忍耐だわね~
おばさんもいっぱいいたよ~あっ私もおばさんか?(笑
Commented by mkitta at 2007-01-15 09:44
確かに、この季節の富士山周辺は寒いからねぇ~
コーヒー飲みながら待つのも、これまた一興
Commented by mizuki-39 at 2007-01-15 17:59
kittaさん
この季節、一番富士山がクリアに見えるよね
私は、いい雲の形をずっと待ってるほど根性ないな~
超素人カメラマンだからね、サッサと撮っておしまいよ。
富士山周辺はホント寒いね~雪がまだいっぱい残っていたよ。
Commented by hori4762 at 2007-01-15 22:08
湖畔には年配の方がたくさんいますよ。
みんな大きなレンズ持ってますね。
準備してるのも楽しそうです。

私は寒いの駄目なので
きっとそういうのは待てないと思うので
きれいな写真も撮れない・・・かも!
Commented by dacha883 at 2007-01-15 23:47
こんばんは。
1枚目さわやかで大好きです。そこに行って深呼吸をしたくなりますね。
傾いてるのもご愛嬌です。 私もそうですが三脚使っても横着者はかたむきますよ(笑)
Commented at 2007-01-16 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-01-16 18:13
ホリーさん
写真愛好会の年配グループの方が、いっぱいいましたよ。
講師の先生が、いろいろ指導していたんだけど、
それを横で、ちゃっかり聞き耳立ててました(笑
「ふむ、ふむ、そう撮るのか・・・・」ってね。
四季折々の富士山を、また撮りに行きたいです。
Commented by mizuki-39 at 2007-01-16 18:26
dachaさん
こんばんわ、訪問ありがとうございます。
1枚目の写真、実は暗くなってしまい、画像修正しています。
まだよく、露出補正のプラス、マイナスがうまく出来ません。
快晴で逆光の場合は、どちらなんでしょう?
2枚目も雪山なのでプラスだと思っていたのですが、
隣で愛好会の講師が「マイナスですよ・・」と指導しているのが聞こえたのでマイナスしたのですが、、、ちょっと暗く画像修正しました。
プラスとマイナスいろいろ変えてるうちに、頭の中が???です。
難しいですね。まだまだ勉強です。よろしくお願いいたします。
Commented by mizuki-39 at 2007-01-16 18:49
9:47非コメさま
ありがとう。そんな言葉を頂き涙、、涙、、です。
私も、いつも遊びに来てくれる人が来ないと
「あれ~どうしたのかな?」って、ちょっと気になってましたよ。

これから、「この写真コメントのしようがないよ~!!」ていう、
くだらない写真も載せるかもしれないけど(霜柱みたいなね(爆)
そういう時は、スルーしていいからね。
私の記録日記みたいなブログだからね。
これからもよろしくね☆


Commented at 2007-01-18 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-01-18 13:16
↑メロディーさん
個人情報だったので、非コメにしておきますね。
心配だよ~大丈夫ですか~??
お医者さんに行って、しっかり直しくださいね。目が回ったりしない?

ホントにちょっと具合悪いだけで、テンションさがるよね
早く良くなってね!!お大事にネ☆
Commented at 2007-01-18 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-01-18 19:13
17:13非コメさま
無理しないでね~体に気をつけてね。
のんびり過ごしてください。
元気になって、大好きな音楽をまた聴きましょうね~!!!
お大事にね☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大寒 | ページトップ | 光のトンネル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin