おいしい水
c0091505_16309.jpg
遠くに見える雪山が南アルプスです
この雪が解けて「南アルプス天然水」になるのかな・・・

コンデジ撮影
Top▲ | by mizuki-39 | 2006-12-08 19:35 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/5103870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2006-12-08 22:37 x
綺麗な空やね!
空に浮かんでるのは雲??なんか煙みたい←表現力ないなぁ~(笑
ミズキさんは写真が趣味なん??
いつも素敵な写真載せてるから思ってんけど。
ここ最近こっちも寒い日が多くて。。。
これから冬本番やのにどうしよう。。(-_-;)
寒いの苦手です。。
「南アルプス天然水」飲んでるよ!!(笑
Commented by mizuki-39 at 2006-12-08 23:10
みゆさん
そう、最近写真が趣味なんよ。
気がついてると思うけど、、、、ちょっとブログの路線変えたから。。

雪化粧した南アルプスを撮ろうと思ったんだけどね。
刷毛でスーっとなでたような雲がきれいだったね。

「南アルプス天然水」飲んでるんだ!!
うまいっしょ!!(笑
Commented by hori4762 at 2006-12-08 23:31
山たくさんありますよね(笑)
ここ数日はやっぱり寒くなってますね。
↓タイヤ私もかなり前に替えてもらいました。
冬になって初めて雪が降ると
びっくりするくらい道路が込みます。
大渋滞です。
タイヤ交換後回ししてた車でどこもいっぱいです。
観光地が近いので県外の車がノーマルタイヤで
来てるのを信じられないって思います。
家の近くの大きな山も真っ白です。
あっ、知ってますね。
Commented by mizuki-39 at 2006-12-09 17:36
ホリーさん
そう、、山たくさん、、山だらけですよ~(笑
雪道はノロノロ運転で渋滞するよね。
でも雪道慣れてる人は、運転上手よね~
「ブレーキ踏まなきゃいいのよ~」なんて言いながら、スイスイ。
私は、いつも緊張、緊張です(汗

これから寒くなるし、雪降るし、、ロメン凍結するし、、
体にも、、運転にも、、気をつけましょうね!!
Commented by aozora573 at 2006-12-09 18:39
コメント有り難う御座いました、綺麗な写真です山梨でしょうか?
山梨ならば海は有りませんよね、山梨(無)で山有ですね(場所間違えたらご免)
Commented by mizuki-39 at 2006-12-09 23:23
aozoraさん
訪問&コメありがとうございます。
これからも、何気ない日常を写真に残したいと思っています。
また、遊びに来てくださいね。
Commented by mkitta at 2006-12-10 20:42
南アルプスは見れるのに、富士山は近すぎて見れないのよね~ww
Commented by mizuki-39 at 2006-12-10 21:23
kittaさん
冬になると、雪の南アルプスきれいだよね~
そうそう、富士山は見れないよね~(泣
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | 無題 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin