c0091505_19383994.jpg
台風5号が去った夕刻、窓の外を見たら大きな虹が・・・。
久しぶりに虹を見ました。



Top▲ | by mizuki-39 | 2017-08-08 19:45 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/26875784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume_jin at 2017-08-09 23:45
こんばんは。
素晴らしい虹ですね。
こんなにも大きな美しい虹を
私も実際に見たいです♪
しかも、二重の虹ですね。
美しいですね~♪(*^。^*)
Commented by 門前の小僧 at 2017-08-11 07:27 x
大吉の予兆!
キット いいことありますよ!
Commented by Sippo5655 at 2017-08-15 20:38
うわ、素敵な虹ですねー!!
虹を最後に見たのはいつだったっけ、、
今年の夏は本当に変な陽気でしたよね。
あまりに変な陽気だと不安になってしまうけど
この虹に救われた思いです(*´∇`*)
Commented by mizuki-39 at 2017-08-17 20:49
>夢人さん
二重の虹ですね。
虹を見るのは本当に久しぶりで、、
プチ感動しました。

>門前の小僧さん
良い事の予兆だったらいいな~

>Sippoさん
7月はめちゃくちゃ暑くて、、8月は雨ばかり
本当に変な夏ですね。
虹を見るとなんだか、うれしくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
| ページトップ | ワイン整列 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin