ワイン整列
c0091505_20341644.jpg
一見ワインバーのようですが、、地元駅の待合室です。
地元のワイナリーのワインが、勢ぞろいしています。
ブドウの収穫が始まり、
「ブドウとワインの町」が、にぎやかになってきました。


Top▲ | by mizuki-39 | 2017-07-30 20:51 | おいしい | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/26853320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jh5swz at 2017-08-01 16:28
mizukiさん、
 なんと なんと 粋で小洒落た「駅の待合室」ですね~
 これなら少々電車が遅れても、
 いや一便遅らせてもいいなあ~~~
   (あれっ!私 何を考えているのでしょう)
Commented by Sippo5655 at 2017-08-03 21:38
こんな待合室があるんですね!!
お洒落~~♪
そういえば待合室って、なんか味気ないですよね。
その駅の特徴を生かした何かが飾られていたら
夢の空間になりそう(o^-^o)
Commented by mizuki-39 at 2017-08-08 19:49
>門前の小僧さん
電車を待つ時間に、ワインで一杯、、、
出来るんです~
駅の中に、ワインが飲めるショップがあるんですよ。

>Sippoさん
田舎の駅って、地元の名産とか飾ってありますよね。
待合室って入ったことがなかったのですが、
ちょっと写真を撮ってみました。
Commented by 門前の小僧 at 2017-08-09 10:07 x
mizukiさん、
 えっ!
>駅の中に、ワインが飲めるショップがあるんですよ
  なんと魅力的な!
  どこかの空港ロビーの
  「蛇口をひねれば、みかんジュース」顔負けですね^.^
Commented by mizuki-39 at 2017-08-09 22:30
>門前の小僧さん
田舎の小さな駅なのですが・・・。
ぶどう狩りのシーズンは、
観光客でにぎやかになりますよ。
観光客のための喫茶&カウンターバーみたいな感じですね。
私は入ったことないですが(笑

ちなみに、下の「ぶどう郷の朝」は、
駅のホームからの眺めなんです。
Commented by jh5swz at 2017-08-10 14:58
mizukiさん
>「ぶどう郷の朝」は、駅のホームからの眺めなんです
  眺め千両! 
  
  
   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 虹 | ページトップ | GINZA >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin