暑中お見舞い申し上げます。
c0091505_20132976.jpg
梅雨があけました。

親戚から美味しいモモが届きました。
7月なのに連日の猛暑、雨も少なかったため、
例年よりちょっと小さいようです。

まだまだ続く猛暑、熱中症に気を付けて過ごしましょう。


Top▲ | by mizuki-39 | 2017-07-19 20:28 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/26825820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RS610 at 2017-07-19 21:08
なんとセンスのいい事!桃も甘そう!うっとり眺めています。
Commented by jh5swz at 2017-07-22 09:26
 なんと洒落た暑中見舞いをありがとうございました。

 伊予路も暑い毎日が続いておりますが、なんとか頑張っております。
 そうそう、松山空港の都市伝説「蛇口をひねればポンジュース」は
今まで期間限定でしたが、この度、めでたく「常設」となりました。
 いつでもお越し下さい(笑)。
Commented by mizuki-39 at 2017-07-22 19:20
>RS610さん
モモは、一番好きな果物です。
とっても甘かったですよ。
うんざりする暑さですが、元気に過ごしましょうね!


Commented by mizuki-39 at 2017-07-22 19:23
>門前の小僧さん
愛媛も暑いですか~
こちらは、全国でいつも上位に入る最高気温です、、(;´д`)トホホ

「みかん蛇口」私も昨日、テレビと新聞と、両方で見ましたよ。
都市伝説が本当に現実になってしまったのですね、
素晴らしい!!
連日の暑さですが、ご自愛ください。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-23 21:15
今年は、梅雨の間も晴天が多かったですよね。
その上、明けたら暑い、暑い(笑)
桃、美味しそう~♪
夏は本当に瑞々しい果物欲しくなりますよね!
Commented by mizuki-39 at 2017-07-23 21:44
>Sippoさん
本当に、毎日暑いですね~
今日はちょっと涼しくてホッとしました。
モモにブドウ、いろいろ果物が美味しい季節になりますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぶどう郷の朝 | ページトップ | 花園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin