マドンナ

c0091505_21003634.jpg
愛媛県 松山市
道後温泉には、本当に美しいマドンナがいましたよ。


Top▲ | by mizuki-39 | 2017-05-03 20:03 | 旅行 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/26632902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2017-05-03 21:29
あらあら 残念
写真は大きくならないんですね(^^;;

道後温泉は、海外からのお客さんが多いのですかね。
海外時間の時計が一杯ですね(^^
Commented by jh5swz at 2017-05-04 19:20
mizukiさん、
ドンナ皆さんが喜んでいますよ~

HITOHA21様、
地元の者ですけど、時計気が付きませんでした、
今度、道後へ行ったら、各ホテルのフロント見てみます。

Commented by mizuki-39 at 2017-05-04 23:08
☆HITOHAさん
肖像権の問題がありますからね^^;;
みなさんベッピンさんでしたよ。
外国人のお遍路さん、見かけましたよ。


☆門前の小僧さん
ホテルのHPを見たら、
マドンナだけじゃなくて、坊ちゃんもいるみたいですね^^。
はかま姿の男性は、残念ながら気が付きませんでした。

世界の時計がフロントにあるのって、国際的ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の道後温泉 | ページトップ | 鯛めし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin