愛媛のまじめな・・・
c0091505_12404127.jpg
グミです。

グミのパッケージを見たとき、昔見た懐かしい・・
「愛媛のまじめなジュースです。」というCMを思い出しました。

あちこちで「ポンジュース」見かけましたが、
ボトルは重たいので、グミを買いました。
デコポンは、「道の駅」で、1箱送ってもらいました。
(めっちゃ甘くて美味しい!!)

高知の次は、いよいよ愛媛に入ります。

その前に、
庭のすずらんと、「まじめで美味しい愛媛」のコラボを撮ってみました。


Top▲ | by mizuki-39 | 2017-04-30 19:00 | テーブルフォト | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/26625446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jh5swz at 2017-05-01 14:15
ーウソのようなホントの話しー
 松山空港には
 水道の蛇口をひねったら
「まじめなポンジュース」が出てくる場所があるんです。
Commented by HITOHA21 at 2017-05-01 20:27
mizukiさん こんばんは(^^
ポンジュースは、なんか聞き覚えがあるような、ないような・・
デコポンは、食べたことがあります。

それにしても、即興テーブルフォトでも上手に撮られますね。
物凄く美味しそうに見えます(^^
Commented by mizuki-39 at 2017-05-02 19:04
☆門前の小僧さん
え~ホントですか~?
知っていたら、空港で探したのに~・・残念^^;;


☆HITOHAさん
ポンジュースのCM、、もう40年も前に見た記憶が・・・(笑
このCMを知らない人は、、きっとお若い証拠ですね^^。



Commented by jh5swz at 2017-05-05 11:39
mizukiさん、
 「蛇口をひねったらポンジュースが出る」と云う都市伝説調べてみました、
 ちょくちょく空港へ行く私もウワサだけで飲んだことがないもんですから・・・
  どうやら、毎月第3日曜日だけのスペシャルサービスのようでした。
  未確認情報をコメントしてしまいましてすみませんでした。
Commented by mizuki-39 at 2017-05-05 20:17
☆門前の小僧さん

そうなんですね~
スペシャルサービスの日に、空港利用者はラッキーですね。

ホテルのバイキングや、空港のラウンジで、
しっかり「愛媛のまじめなジュース」(無料)を頂きましたので満足です^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鯛めし | ページトップ | 土佐文旦(とさぶんたん) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin