花散らしの雨
c0091505_07022286.jpg
大雨の日、学生時代の友達と、お伊勢まいりをしてきました。

c0091505_15072397.jpg
傘をさしながら、おかげ横丁の食べ歩き。
赤福本店で、作り立てを頂きました。
あとは、伊勢うどんとか、コロッケとか、なんちゃら餅とか、、、。

桜が満開だったのですが、
とにかく雨だし、、寒いし、、、桜の写真はありません。
なので、食べ物の写真ばかりです。


c0091505_15055158.jpg
夜は鳥羽に泊まり、
軽くワインを1本あけて再会を祝し、
楽しい夜が更けて行きました。


Top▲ | by mizuki-39 | 2017-04-15 17:12 | おいしい | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/26586199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2017-04-15 18:13
桜は残念でしたね

それでもmizukiさんが撮ると・・
綺麗な作品になりますね
一体どこが違うのかな

どのお料理も美味しそうです。
伊勢海老豪華だし

3名様で、軽くワイン1本ですか・・
まあ、再会のお祝いですからね(^^;;
Commented by mizuki-39 at 2017-04-15 19:14
HITOHAさん
年を取るにつれて、、旅行に出かけるとき、
だんだん重い荷物が辛くなってしまいました。

なので旅のお供は、
手のひらサイズのカメラ、PENTAXQ10なんですよ。
気軽にスナップ写真を楽しんでいます。
Commented by HITOHA21 at 2017-04-15 21:14
あ~ それ良くわかります。
私もCanonの5Dから 徐々に小さくなって
今はミラーレスです(^^;;
<< 名古屋めし | ページトップ | 花冷え >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin