春色アレンジ 2017
c0091505_21170306.jpg
日中は「春が来たな~」と感じますが、
朝晩はまだ寒いですね。



今年の更新は、テーブルフォトが多くなっています。

春も来ているし、、
外に出てネイチャーフォトを撮りたいな~と思うのですが・・・。

更新も1ヶ月以上も開いてしまったし、、
私の「やる気スイッチ」はどこにあるんだろう・・。


Top▲ | by mizuki-39 | 2017-03-13 21:17 | プリザーブドフラワー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/26499091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2017-03-15 21:01
mizukiさん 今晩は(^^

1か月開いてしまいましたか・・
可愛いですね(^^ 1か月
私は、年単位です(^^;;

私が予測するにmizukiさんのスイッチは、
4月の終わりころ、春薔薇が綺麗に咲きだすころに
自動的に入りますよ。

素敵なお写真がUPされるの楽しみにしています。

でも、無理に撮ろうとせず・・楽しんで撮れるまで
自然に任せてくださいね(^^
Commented by Sippo5655 at 2017-03-16 21:12
本当、3月も後半に入ったのに
寒い日が多いですよね><

寒い日は、無理しない方が良いです。

電車の窓から菜の花やムラサキハナナが見えて
春!!もう少しだあ~って(^^♪

今週末あたりから、かな!?
私はその頃から撮影開始しますっ=*^-^*=
Commented by yume_jin at 2017-03-21 23:16
こんばんは~♪
やる気スイッチ、桜が満開になったら入りますように。
mizukiさんの桜写真、大好きなのですから✿
こんな素敵なアレンジを私の部屋にも飾りたいです。^^
| ページトップ | 春を待つ日々 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin