雨のさんぽみち
c0091505_21272590.jpg

雨だから、会いに行きたくなる花。

Top▲ | by mizuki-39 | 2016-06-27 21:29 | 季節の花 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/25741349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2016-07-04 21:53
こんなところから、ひょっころお顔出して^^
優しい風合いは
どこかヨーロッパのおとぎ話の世界のようで
不思議な清涼感に包まれました(*´∇`*)
Commented by Lovepan1229 at 2016-07-13 17:08
mizukiさん、こんにちは〜♪
お洒落なフェンスで紫陽花がとってもかわいいですね!
色も青からピンクまで楽しめるし傷みがなくてほんと綺麗!
ここを通るのがこの時期の楽しみになりそうな場所ですね^^
Commented by jh5swz at 2016-07-19 12:50
ひたいに切手貼って

 暑中お見舞い申し上げます。
   -小僧ー
Commented at 2016-08-27 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2016-08-28 16:00
☆sippoさん ☆Lovepanさん
☆門前の小僧さん、☆鍵コメさん

アジサイを投稿してから2ヶ月過ぎてしまいました。
ご無沙汰していてスミマセン。
なかなかネイチャーフォトが撮れませんが、
コスモスの季節にはなんとか、、と思っています。

コメントありがとうございました。

 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 巨峰ジャム | ページトップ | あじさい祭り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin