薔薇の魅力♯2
c0091505_192777.jpg

昨夜は、錦織選手の全仏オープンを見ていて寝不足。
今日から男子バレーも始まりますね。
いろいろ楽しみ。
がんばれニッポン!
Top▲ | by mizuki-39 | 2016-05-28 19:29 | テーブルフォト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/25649866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2016-05-30 21:17
スポーツ観戦ですか!
さぞ盛り上がったことでしょう~♪
お写真の薔薇 素敵です(*´∇`*)
ヨーロッパの貴婦人の世界ですね!
Commented by Lovepan1229 at 2016-06-10 14:08
mizukiさん、こんにちは〜♪
優しいピンク色のバラ、美しく品があって素敵ですね〜^^
お部屋に飾っていたらそれだけで癒されそうです。
ティータイムも優雅な気分になりますねっ!
Commented by HITOHA21 at 2016-06-18 06:59
mizukiさんのブログのコメント欄が開いてる・・それも沢山
サボっている間に、いろいろ驚くことがあるものですね(^^

やっぱり、いつ見ても どれを見ても ほれぼれします(^^

お久しぶりです(^^
Commented by mizuki-39 at 2016-06-22 17:48
☆ みなさんこんにちは!
今年のバラ、、花数が少なくて不作なのです^^;;
コメントありがとうございました。
<< アジサイ | ページトップ | 薔薇の魅力 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin