パスタ大好き
c0091505_18444038.jpg

TRANQUIL (トランクウィル)
ご近所のブロガーさんが、この辺りでは「一番おいしいパスタ屋さん」と、
紹介記事を書いていたのを見て、、、ずっと行きたかったお店です。

3種類をみんなでシェアして食べました。
本当に美味しかった。
Top▲ | by mizuki-39 | 2016-03-07 18:51 | おいしい | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/25382140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2016-03-10 22:00
いいなあ~~♪
パスタ私も大好きですっ(*´∇`*)
ほんと美味しそう!!
細めの麺なんですね。
より繊細な味わいが感じられそう!!
Commented by yume_jin at 2016-03-10 23:41
私もパスタ大好きです♪
みんなでシェアすれば色々と味を楽しめて
得した気分にもなりますね。
女子は、ちょっとずつを色々がいいのですよね~♪ ^^

Commented by 水紅 在 at 2016-03-13 21:05 x
パスタの美味しさが伝わってきます。
分け合うとその美味しさも倍増。
白いお皿も清潔感があって
パスタを主役に引きたててるようです。
ごちそうさま。
Commented by mizuki-39 at 2016-04-10 20:16
sippoさん
夢人さん
水紅在さん
コメントありがとうございます。
パスタ大好きです。
新しいお店の評判を聞くと、行きたくなりますよね^^。
<< 花Cafe | ページトップ | やさしい春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin