雪景色
c0091505_19532767.jpg
この冬はじめての降雪、20㎝くらい積もりました。
雪かきで、肩と腕が痛いです。
Top▲ | by mizuki-39 | 2016-01-18 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/25198025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2016-01-19 00:13
こんばんは。
柿がたくさん残ってくれていましたね。
こんなのを撮りたかったですが、今シーズンはもう無理見たいです。
雪がふりだしたら、今度は柿がありません。
Commented by RS610 at 2016-01-19 11:43
見上げる冬空、雪と柿が冷たい空気まで伝えてくれ素敵です。
どうしたら、こんな写真が撮れるのでしょう。
Commented by Sippo5655 at 2016-01-19 21:46
白と朱色のコントラスト、
美しい光景ですね!

そんなに積もりましたか><

雪かき、お疲れ様でしたm(_ _)m

温かいお風呂でゆっくりほぐしてあげてくださいね♪
Commented by mizuki-39 at 2016-01-20 19:14
☆ dachaさん
以前、他のブログで柿と雪のお写真を拝見していいな~と
思っていまして、、今回初めて撮りました。
 ご近所さんの庭の渋柿ですが、、収穫しなかったのでやっと念願がかないました。


☆ RS610さん
>どうしたら、こんな写真が撮れるのでしょう
PENTAX Q10 は、コンパクト一眼デジカメなので、、
オートでシャッター押しただけなのです^^;;;
そんなに褒められると、、、(汗。。。


☆Sippoさん
 はい、温かいお風呂でゆっくり温まりました^^。
 やはり積雪が20㎝を超えると、交通網に影響がでるし、
 雪かきとか、いろいろ大変です^^。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪とビオラ | ページトップ | 春待ちアレンジ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin