最後のバラ
c0091505_19315554.jpg
最後まで咲いていたバラを花瓶に挿し、
スッキリさっぱり枝の剪定をしました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-12-26 19:41 | テーブルフォト | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/25107914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2015-12-26 21:55
最後の薔薇・・・
最高に幸せな薔薇ですね!!
美しいアレンジで、まさに有終の美ですね。
蕾もまだあるの・・・
暖かいお部屋で、ゆったりと花開いてくれることでしょう(*´∇`*)
Commented by mizuki-39 at 2015-12-29 20:27
☆Sippoさん
今年は、暖かいせいか、12月に入っても蕾をつけていました。
バラの枝、思いっきりスッキリと選定して、さっぱりしました。
来年の春、また美しい花を咲かせて欲しいです。

Commented by 門前の小僧 at 2015-12-30 10:17 x
花mizukiさん、
 今年一年、きれいな花や素晴らしい景色を楽しませていただき
ありがとうございました。
 来年も楽しみにしております。
 ご家族おそろいでよいお年をお迎え下さい。
Commented by Sippo5655 at 2015-12-31 10:40
年末のご挨拶に参りました~

今年も1年間、ありがとうございました!

この年末は思いきって自分の部屋を大掃除!
すっきりして気分良くPCに向かっております(*^^*)

また来年も素敵な記事を楽しみにしております♪

どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by mizuki-39 at 2016-01-01 20:46
☆ 門前の小僧さん
☆ Sippoさん

拙いブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年 | ページトップ | 2015年12月 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin