鮮やかに散る♯2
c0091505_19274050.jpg
葉っぱに夢中。

島根県 松江城にて
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-12-16 19:35 | 葉っぱ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/25070214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamabousi-28 at 2015-12-16 19:58
緑のコケを配した黒い石垣をキャンパスに、赤や黄色のもみじが散りばめられて、
色合いがなんとも言えませんね。
落葉に傷んだものがないのも美しさを増していますね。
葉がくっついているところを見ると、雨上がりで短時間に散ったもみじなのでしょうか。
Commented by dacha883 at 2015-12-16 23:36
こんばんは。
いろいろな色の葉っぱが落ちていてカラフルですね。
こんな光景はありそうでなかなかないものです。
羨ましいです。
Commented by mizuki-39 at 2015-12-21 23:31
☆ ヤマボウシさん
☆ dachaさん

こういう出会いは、本当に偶然ですね、
お城を見に行って、葉っぱばかり夢中で撮っていました。
朝方まで降っていた雨が、ちょうどしっとりしてよかったです。

コメントありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シュトーレン | ページトップ | 赤く輝く >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin