白い朝♯2
c0091505_2310456.jpg

粉砂糖を振りかけたような・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-11-17 23:11 | 葉っぱ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/24951354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2015-11-17 23:51
前回に引き続き見事ですね。
今回は小さな葉っぱの紅葉が白い縁どりで囲まれて
素晴らしいデザインになっていますね。
Commented by mtake-0618 at 2015-11-18 07:23
本当に砂糖を振りかけたようですね♪今年は東京地方はまだとっても暖かいですが・・そろそろこんなシーンが始まりますね♪色もカラフルできれいです♪
Commented by mizuki-39 at 2015-11-18 22:24
☆ dachaさん
 小さな葉ですが、紅葉するときれですね。
 いい場面に遭遇出来てラッキーでした。


☆ mtakeさん
  今年は11月にしては暖かいでよね、
  岩手の朝は、気温がマイナスでしたよ。
  前夜降った雨のおかげで、美しい霜が出来たのだと思います。
Commented by RS610 at 2015-11-19 13:42
コスモス、紅葉、霜の季節と時の流れが速すぎるこのごろです。
いつもいつも、mizukiさんらしい写真をみせていただき、とても
嬉しいです。ブログだけではもったいないです。
Commented by mizuki-39 at 2015-11-21 17:39
☆ RS610さん
嬉しいコメントありがとうございます。
とても励みになります。


<< 白い朝♯3 | ページトップ | 白い朝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin