紅葉日和♯1
c0091505_1911375.jpg

山の上は、鮮やかに色づき始めました。

長野県 乗鞍高原
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-10-20 19:49 | 葉っぱ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/24835429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2015-10-20 23:27
こんばんは。
早いところは紅葉が本格化しているようですね。
こちらは11月くらいからでしょうか。
優しい赤で美しいです。
Commented by Sippo5655 at 2015-10-21 21:25
いよいよ紅葉のシーズンですね!
東京はこれからだけど
山の上は、もう真っ赤・・・
優しい葉っぱの広がり。
ぽつりと開いた穴にも、光は優しく入って
ついつい、語りかけたくなります♪
Commented by mizuki-39 at 2015-10-22 19:08
dachaさん
Sippoさん

長野県の乗鞍高原に紅葉を見に行ってきました。
ちょうど見ごろでした。
本当は風景としての紅葉を撮りたかったのですが、
なかなか思うようにはいきませんね^^;

マクロで葉っぱだけ切り取るなら、
どこで撮っても同じなのですが、、、。
コメントありがとうございました。
<< 紅葉日和♯2 | ページトップ | 秋色アジサイ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin