ネモフィラ
c0091505_7323066.jpg

空との境が分からなくなるようなブルーの絨毯。
一度見たかったので感激です。

茨城県 国営ひたち海浜公園
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-04-29 07:39 | 季節の花 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/24009745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lovepan1229 at 2015-04-29 22:13
こんばんは〜♪
こちらに来られたのですね〜!
私も今日も行って来ましたが(なんと一番乗り!)このところ休みと行ったらここへ行っていたので、すれ違っていたのかもしれませんね!
もしくは写真に写っていたりして^m^
お天気も良く楽しまれたようで良かった!
また是非遊びにいらしてくださいね〜♪
Commented by yume_jin at 2015-04-29 22:29
mizuki さん、こんばんは。
GWの一番人気は茨城県とTVで言ってましたよ!
行かれたんですね~♪ ^^
このブルーの丘は私も見たいです。
素晴らしい光景でしょうね。
向こうには海が見えるのでしょうか?
Commented by mizuki-39 at 2015-05-12 19:52
☆Lovepanさん
この公園、地元なんですね~
チューリップもちょうど満開で、きれいでした。
近くにこんな素敵な公園があって、いいですね~


☆夢人さん
GWの頃、毎日テレビでこの公園のネモフィラが
映っていましたね。
以前から、他の方のブログで見て行きたいと思っていたので、
感動しました。
そう、向う側は海が見えましたよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Purple Shower | ページトップ | 若葉萌ゆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin