桃源郷
c0091505_2028371.jpg

桃の花と菜の花が満開です。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-04-12 20:33 | 季節の花 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23903754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by  夢 人  at 2015-04-12 22:08 x
mizuki さん、こんばんは。
桃源郷って、こんなにも美しい所なんですね。
桃と菜の花の香りが春の風に乗って
こちらまで届きそうですよ~♪ ^^
Commented by RS610 at 2015-04-13 09:16
こんな素敵なシーンを見せていただき、本当に幸せ!
私も行ってみたい、撮ってみたい、、、。
うれしい春だより、しあわせです。
Commented by Lovepan1229 at 2015-04-14 13:52
mizukiさん、こんにちは〜♪
ピンク、水色、イエローとパステルカラーの一枚、
春爛漫ですね!
風に春の香りが漂って気持ちよさそう^^
Commented by pierre1228 at 2015-04-15 08:46
桃と菜の花に挟まれて「山(サン)ドイッチ」状態ですね(笑)
でも素敵なロケーションなので椅子に座ってコーヒータイム♪
Commented by usa104 at 2015-04-15 14:02
こんにちは。
いいなぁ~ 春色がいっぱいですね。
美しい・・・ (^_^)v
Commented by mizuki-39 at 2015-04-15 22:29
☆こんばんは^^

桃源郷って、本当に美しいんです。
一年で一番、好きな風景、自慢の風景です。
でも、モモ栽培農家の後継者が減少していったら、、
この風景はどうなるんだろ~、、なんて考えてしまいます。

100年後もこんなピンクの絨毯を広げたような
風景が残っていて欲しいと願う今日この頃です。

みなさんコメントありがとうございました。
Commented by Sippo5655 at 2015-04-18 21:06
色バランスも絶妙ですね!!
本当に、爛漫の春・・・(^o^)/
一枝、一枝までが踊っているようです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 若葉萌ゆ | ページトップ | 花咲く春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin