しだれ桜
c0091505_19441196.jpg

明日は、真冬の寒さだとか・・。
まさに「花冷え」ですね。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-04-07 19:55 | 季節の花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23863119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2015-04-08 21:10
ほわほわの淡いピンク・・・
素敵な流れですね!
屏風絵にしたいくらいです。

今日は本当に寒かったですよね><
お花も、チョウチョも凍えながら耐えていたのかな・・・

明日の晴天でみんなまた元気になれるといいなあ。
Commented by natsunana at 2015-04-08 22:09
こんばんは^^
今日、予報どおりめちゃくちゃ寒かったですね・・・
雪も降った地域もあるとか?^^;
どうせなら京都も雪降ってほしかったのに、降らずでした。
桜とのコラボも撮れず、ただ寒いだけ、なんだか損した気分(笑)
Commented by aerial_feeling at 2015-04-09 08:42
飛ばした背景に可愛らしいピンクの桜
凄く魅力的で魅入っちゃいます♪
Commented by mizuki-39 at 2015-04-09 19:18
☆こんばんは^^

毎年同じような撮り方しかできないのですが、、
でもやっぱりサクラは撮らなきゃ、、ですね^^。

コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花咲く春 | ページトップ | 溢れる薄紅色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin