春ですね!
c0091505_1952997.jpg

つくしが顔を出しました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-03-23 19:07 | 自然 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23745517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2015-03-23 23:19
こんばんは。
春の光が美しいですね。
Commented by pierre1228 at 2015-03-24 08:41
春ですね
この時期、河川敷にはつくし取りの親子や老夫婦を見かけますね
Commented by Sippo5655 at 2015-03-24 22:11
可愛いですね・・!!

淡い緑の中で、まるで夫婦のように。

語り合い 笑いあっているようです(^-^*)
Commented by yume_jin at 2015-03-24 23:08
mizuki さん、こんばんは。
柔らかな春が来たようで心が安らぐお写真ですね。 ^^
こちらにもツクシが沢山顔を出していました~♪
Commented by usa104 at 2015-03-25 11:35
おはようございます。
つくしかわいいね。
早く春らしい写真を撮りたいです。
Commented by jh5swz at 2015-03-27 16:18
mizukiさん、
 BGMが聞こえます。

 ♪ 雪が溶けて川になって 流れてゆきます
 つくしの子がはずかしげに 顔を出します
 もうすぐは~るですね ちょっと気取ってみませんか ♪
Commented by mizuki-39 at 2015-03-29 17:44
☆みなさんこんにちは^^

つくしが顔を出したら、、、
あの歌が頭の中を流れますね~♪

つくしが顔を出す季節、
少しづつ薄着になって、心も軽やかに。
大好きな季節です。
コメントありがとうございました。
<< 春色ふわり | ページトップ | 梅の香 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin