笑顔満開
c0091505_16152868.jpg

今日は寒いけどね、笑顔だよ!

春に向かう季節は、
暖かい日と、寒い日が交互にきますね。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-03-07 16:17 | テーブルフォト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23637631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume_jin at 2015-03-08 12:52
mizuki さん、こんにちは。
いっぱいの笑顔が見えるようでこういう撮り方いいですね~♪ ^^
こちらも今日は肌寒くて風が強いんです。
春は行ったり来たり寄り道しながらですね。(*^^*)
Commented by mizuki-39 at 2015-03-10 23:08
☆夢人さん
こんばんは^^

本当に春は行ったり来たり、、寄り道が多いですね~

今日は、強風が吹いてとっても寒かったです。
雪が舞ったところもあるようですね。
コメントありがとうございます。
Commented at 2015-03-11 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2015-03-11 23:25
☆鍵コメさん
こんばんは^^
私も花粉、辛いです(涙。。。

コメダ珈琲は、モーニングサービスが有名みたいですね。
私が行ったときには、モーニングは終わっていて
食べられなかったのですが・・。
ぜひ行ってみてね!
Commented by Sippo5655 at 2015-03-12 21:13
まさに、三寒四温ですよね。

油絵のような描写・・素敵です!

いろんな、笑顔。

たっぷりの、笑顔(^-^*)
Commented by mizuki-39 at 2015-03-15 20:06
☆Sippoさん

まさに三寒四温という日本語がぴったりですね~
今日は暖かく、春らしい陽気になりました。
パンジーの笑顔も満開です^^。
Commented by natsunana at 2015-03-17 13:28
こんにちは^^
これ、めちゃくちゃカラフルでいいですね!

モノクロとか、色薄めな写真も挑戦してみようかなーと最近がんばっては見てるのですが、基本、色がたくさんでカラフルな写真になるようにしたい私にとってはツボですこれ!♪
Commented by mizuki-39 at 2015-03-17 20:07
☆natsunanaさん

ツボですか~
嬉しいです。
元気が出るコメントありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シベの魅力 | ページトップ | コーヒーブレイク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin