虹色スミレ
c0091505_1910511.jpg

先日の雪で凍えていたビオラ、
けなげに春を待っています。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-02-17 19:13 | テーブルフォト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23521756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takopb at 2015-02-17 20:32
こんばんは~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
すてきな 春のカラーに
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
Commented by Sippo5655 at 2015-02-17 22:28
春・・・本当に待ち遠しいですね!
お庭のビオラ
暖かいお部屋で、幸せそうにくつろいで。

レイアウトがまた綺麗・・・♪

春の、陽光に包まれて

美味しいお紅茶でもいただきながら

お花たちと、おしゃべりしたいです(^o^)
Commented by RS610 at 2015-02-18 14:43
なんと!すてきです!きれいな色使い。
お花はしっかり春色で、そこをシッカリキャッチ!!!
いつもいつも、本当に喜びをありがとうございます。
Commented by yume_jin at 2015-02-18 23:48
こんばんは。
mizuki さんの優しいぬくもりに包まれていますね。 ^^
ビオラの花がホッとしてるように見えました。
どうしてこんなに優しいお写真が撮れるのでしょうか~
Commented by Lovepan1229 at 2015-02-19 11:32
こんにちは〜♪
やわらかい色のビオラでほんわかあたたまりますね^^
素敵なくつろぎの空間。
素敵なティータイムが待っているのかな〜?^^
Commented by mizuki-39 at 2015-03-02 18:51
☆みなさんこんばんは^^

この季節は花が少ないですが、
唯一、プランターで咲いているのがビオラです。
お花は癒されますね!

コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Colorful | ページトップ | 春の光 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin