春の光
c0091505_18294886.jpg

日差しに春を感じます。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-02-12 18:31 | 季節の花 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23479816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2015-02-12 19:22
こんばんは。
昨年のような大雪にならなくてよかったですね。
光はすっかり春の穏やかさですから、これから
たとえ雪が降ったとしても積もることは無いでしょうね。
ほっこりする作品ですね。
Commented by natsunana at 2015-02-12 22:47
このやわらかな日差しめっちゃいいかんじ~~
はやく春にならないか、最近待ち遠しすぎる私です^^;
寒いの苦手なのを頑張って写真撮るために毎日外出てますが、暖かくなったらもっともっと撮れるなぁとおもって♪
Commented by hanapapa87 at 2015-02-12 23:58
こんばんは。
お久しぶりです~
春の光☆
たしかに感じます~!
水仙が明るく照らされて♪
なんだかとても幸せな気分になります^^
Commented by pierre1228 at 2015-02-13 08:35
水仙を見ると春の足音が聞こえてきそうですよね
斜光から暖かさを感じられて素敵です♪
Commented by mizuki-39 at 2015-02-17 19:19
☆dachaさん
大雪にならなくてホッとしましたが、
今年は雪が多いような気がします。

☆natsunanaさん
春が待ち遠しいですね~
外は寒いので、つい冬は室内撮りが多くなります^^;;

☆hanapapaさん
春の光り、気分も明るくなりますね。
春に向かう天気は、変わりやすいですね。
暖かくなったり、、雪が降ったりしています。

☆pierreさん
スイセンの黄色は、春を感じさせてくれます。
春の足音が聞こえたかと思うと、、
また雪がチラついたりしています^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 虹色スミレ | ページトップ | 雪の中で咲く >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin