雪の中で咲く
c0091505_18533598.jpg

この冬、4度目の雪が降りました。

4回とも、2~5㎝程度の積雪でしたが、
昨年の大雪のトラウマで、
雪が降り始めると、なんだか落ち着きません。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-02-08 19:00 | 季節の花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23458519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume_jin at 2015-02-08 22:52
真っ白の雪の中で負けないで咲いてるんですね。
雪景色・・見たい夢人ですが
その雪景色が誰かを苦しめてることもあるのですよね。
お写真、春を待つほほ笑みのようです。
Commented by jbl4312t at 2015-02-09 09:41
おはようございます。
コメントをいただいてありがとうございます。
今年の冬は寒さは厳しいのですが、まだ去年のような積雪にはなりませんね。
私も今年は大きめの雪掻きスコップを用意したのですが、またまだ出番はありません(^^;)
                 sirabiso
Commented by 門前の小僧 at 2015-02-09 12:25 x
こんにちわ。

春はもうすぐです、
そちら大雪になりませんように。

この花を見ていると勇気が出ました!
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-02-11 22:55
こんばんは♪
雪の中で咲いている花、力強さを感じますね。
去年の雪は大変でしたからね~(>_<)
今年は無事に春が来るのをお祈りしています。
Commented by natsunana at 2015-02-12 11:51
そんなにトラウマなるほど昨年はすごかったんですね!
私は今年雪が積もったのをみたのは一回だけ・・・・
もう少し降ってくれてもいーよーって思うんですが、そういうときに限ってめちゃめちゃ晴れてます(笑)

雪の中で頑張って咲くお花、けなげでかわいらしいですね。
Commented by mizuki-39 at 2015-02-12 18:41

☆夢人さん
雪も数センチなら可愛いのですが・・・。
苦しめられる雪景色は、もう勘弁ですね^^;;
子供の頃は、雪が降ると嬉しかったのに・・(><;


☆sirabisoさん
雪かきスコップ、出番がなくて何よりです。
去年のような大雪は、もう御免ですね^^;


☆門前の小僧さん
雪を被ったビオラ、庭の鉢植えです。
雪と花のコラボもいい絵になるのですが・・・
大雪でなければね^^;;


☆大陸さん
北海道も今年は、寒波の影響で、
大雪のところがあったようですが・・・。
春が待ち遠しいですね。


☆natsunanaさん
そう、トラウマになるくらいの大雪でした。
普段そんなに雪の降る地方ではないのに
な、な、なんと120㎝、一晩で積もったんですよ^^;;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の光 | ページトップ | 陽だまりに咲く >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin