虹の橋
c0091505_19392054.jpg



c0091505_1939343.jpg

この砂浜で初めて砂風呂を体験しました。

そして、旅の最後に見たのは、、
海に架かる大きな虹。いい思い出になりました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2015-01-30 19:51 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23410622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2015-01-30 23:49
美しい虹ですね。
こんなにも鮮やかに写るものなのですね。
虹に出合うときもあるのですが、そんなときは
決まってカメラがありません。
Commented by yume_jin at 2015-02-01 00:12
mizuki さん、こんばんは。
素晴らしい~~☆ ^^
こんな大きな虹が海にかかってるなんて
私の夢の一つが、こんな風に海にかかる大きな虹を見ることなんです。
羨ましいです。(*^。^*)
Commented by Lovepan1229 at 2015-02-02 22:15
mizukiさん、こんばんは〜♪
旅先で大きな虹がかかっているのを目に出来るなんて
かなり嬉しいしすごく思い出に残りますね!
しかも海にかかっていて大自然をバックに本当に素敵。
砂風呂、機会があったらしてみたいです。
ちょうどいいあたたかさでウトウトしちゃったりするかしら?!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-02-02 23:09
こんばんは♪
くっきりと見事な虹ですね!
虹を見ると幸せな気持ちになります。
特に海に架かる虹は感動が大きいですね^^
Commented by mizuki-39 at 2015-02-06 19:57
☆ こんばんは^^
海に架かる虹は、初めて見ました。
大きくってハッキリしていて、
とてもきれいでした。

私は、山に架かる虹しか見たことなかったので、
感動的でした。

dachaさん 夢人さん、Lobepanさん、大陸さん、
コメントありがとうございました。
Commented at 2015-02-09 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 陽だまりに咲く | ページトップ | 郷土料理 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin