古都の秋
c0091505_19544987.jpg

和服女性と鹿と紅葉。
「The 京都」って感じがギュッと詰まってます。

奈良公園
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-11-12 19:56 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/23027696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 門前の小僧 at 2014-11-14 17:23 x
撮りきる人の感性でしょうね~
いい秋見せていただきました。

中央は「鹿」ですか?
後ろの立ち木とWって謎・・・
Commented by mizuki-39 at 2014-11-16 21:22
☆門前の小僧さん

ちょっと分かりづらいですが、
奈良公園のシカさんです。

木立とかぶってますね^^;;
夕暮れでしたが、なんとか撮れました。

いつもコメントありがとうございます!
Commented by yume_jin at 2014-11-16 22:21
mizuki さん、こんばんは。
紅葉の景色の中に、鹿と和服姿の女性~♪
うふふふ ・・
まさに日本の秋ですね~ ^^
今度は、奈良に行かれてのですか。
いいなぁ~♪
Commented by mizuki-39 at 2014-11-17 20:24
☆夢人さん

こんばんは^^
奈良は、お茶会が開かれていたようで、
和服の女性が多く目につきました。
さすが古都のまちという感じで、
ちょっと日常を忘れました。

のんびりとはいかずに、、、
駆け足で古都の秋を愛でてきました^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕暮れ | ページトップ | 歴史の息づく町 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin