みちのくの小京都
c0091505_21351.jpg

武家屋敷
秋田県 角館(かくのだて)
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-11-06 21:07 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22981470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jh5swz at 2014-11-07 08:25
いいなあ~~~
派手でなく、地味でもない。
わたし好みの秋の色です。
Commented by yume_jin at 2014-11-08 23:25
こんばんは。
角館と言えば、桜~
でも、秋も素敵なんですね。 ^^
日本の秋を満喫されてますね~♪

Commented by Sippo5655 at 2014-11-09 10:58
なんて美しい紅葉・・・!
まさに錦の色合いですね!
秋田県かぁ。。
ここは、お寺さんでしょうか。
屋根がまた味わい深い・・・♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 15:04
mizukiさん、こんにちは〜♪
東北旅行をされてたのですね!
安比高原はスキーに行ったことがあり、宮城は祖父母の家があるので何だか懐かしいような^^
紅葉シーズンの舟下りはしたことがありませんが、水面にも映っているところをゆっくりと進むって風情があっていいですね〜!
角館の紅葉写真には落ち着きのある日本の秋を感じました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 歴史の息づく町 | ページトップ | 旅の途中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin