薄紅色の花
c0091505_18482994.jpg

笑顔がいっぱい。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-10-16 18:49 | 季節の花 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22813246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-10-17 00:41
こんばんは
ピンクの妖精が、空を舞っているような
素敵でかわいい光景ですね!
Commented by mizuki-39 at 2014-10-17 23:04
☆lucentxxさん

先日の台風にも倒れずに、
元気に咲いていましたよ。
コメントありがとうございます!
Commented by alpinism2 at 2014-10-17 23:29
コスモスの季節の到来ですね(^.^)
そして、写真が・・・ブログのタイトル♪
久しく花を撮っていませんが、また撮ってみたくなりました~
Commented by yume_jin at 2014-10-18 21:43
こんばんは~☆
きれいだなぁ~~♪ (*^。^*)
mizuki さんのコスモスは大好きなコスモスです♪
秋風にそよそよ揺れてますね~♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-10-20 19:12
mizukiさん、こんばんは〜♪
コスモスが風にそよぐ季節ですね^^
光を浴びやわらかい表情で笑顔を振りまいているかのよう。
ブログタイトルそのものの薄紅色の花、とってもかわいらしいですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-20 22:58
こんばんは♪
mizukiさんならではのお写真ですね。
色も構図も素晴らしいと思います。
今年はコスモスを1回しか撮れなかったので
こちらで楽しませて頂いてます^^
Commented by Sippo5655 at 2014-10-21 21:41
そう、、
やっぱり、コスモスって
この笑顔ですね!!
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-23 18:08
みずきさん
やっぱりここへ来ると期待通りの
お花がある、、
素敵な世界をみせてくれてありがとう
Commented by mizuki-39 at 2014-10-26 22:36
☆ こんばんは^^

コスモスは、サクラと同様、
毎年撮りたくなるお花ですね。

そろそろ葉っぱが色づき始めました。
紅葉も、毎年撮りたくなります。

いつも、去年とは違った写真を撮りたい、
と思っているのですが、、、
どうなることでしょう!

コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋のヒカリ | ページトップ | 秋のよろこび >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin