Rose hip
c0091505_2038547.jpg

つるバラの赤い実、小さな可愛い秋です。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-10-07 20:42 | 季節の花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22738109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RS610 at 2014-10-07 21:10
かわいい赤い実、緑の葉すてきです。ずーと見上げていたい
感じです。ロゴもすてきな場所に入ってて、センス抜群!
Commented by happysweet1205 at 2014-10-08 11:40
わわ 可愛いですね~。
つるバラってこんな可愛い赤い実がなるんですね。
これがローズヒップティーになるのかしら
肌にもいいし、見るのもいいですね^^
Commented by 門前の小僧 at 2014-10-10 16:52 x
RS610さんと同感です、
特に、ロゴがさりげな~く置いてあっていいですね~!

PS)
ウチの常緑ヤマボウシの実がようやく橙色、もうすぐ十八娘。
Commented by takopb at 2014-10-10 20:29
みずきさん 今晩は
なんて 可愛らしい 赤い実なんでしょう
公園の みずきの赤い実に悪戦苦闘した後なので
目からウロコです
すてきな赤い実を見せてくださって ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人トウ❀✿
Commented by yume_jin at 2014-10-11 16:10
mizuki さん、こんにちは♪ ^^
赤い実ですね。 本当に可愛いですね。
緑の葉の中に赤い実があるのも秋らしい感じがします。
だんだん秋が深まって秋の色も楽しくなりますね。
mizuki さんの秋の色は優しいですからホッとします。 ^^
Commented by mizuki-39 at 2014-10-11 21:46
☆ みなさんこんばんは^^

ローズヒップは、お茶にもなるようですね。
飲んだことはないのですが・・・。

秋は、赤い実がよく目につきますね。

そんな小さな秋を、今年も探せればと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アカタテハ | ページトップ | しなやかに・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin