秋色のはじまり
c0091505_19313974.jpg

今年、第1号の紅葉見つけました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-10-01 19:35 | 葉っぱ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22695743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-10-01 22:48
こんばんは
え!もうこんなに紅葉したモミジがあったのですか。
透過光とても美しいです。
もう秋本番ですね。
Commented by yume_jin at 2014-10-02 00:13
こんばんは~♪
mizukiさんの紅葉はさやさやと優しい葉音が聞こえそうです。
緑の葉がまだ残ってる紅葉が美しいですね。 ^^
私も紅葉を探しに出かけたいです。
Commented by jh5swz at 2014-10-02 09:43
風の音にぞおどろかれぬる、
    と、云う古歌がありますが、
「秋 来ぬと 目にもさやかに」
      見せていただきました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-02 22:46
こんばんは♪
いい色に染まってきていますね。
ハイキーの紅葉も素敵ですね~
光に透けた様子も画になりますね^^
Commented by mizuki-39 at 2014-10-03 19:42
☆ こんばんは^^

9月はちょっと肌寒くて、長袖を着ていたのに、
10月になったら、急に暑くて半袖着ています。

ちょっと9月の気温が例年より低かったようですね。

いつもの公園で、木のてっぺんnだけ紅葉している木を発見!

大好きな紅葉を、これからいっぱい楽しみたいです。
いつもコメントありがとうございます。

<< しなやかに・・・ | ページトップ | コスモスと蝶 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin