秋色アジサイ
c0091505_22151272.jpg

朝夕、気温が下がり、
庭のアジサイが赤く変色してきたので、、
秋色リースを作りました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-09-21 22:19 | テーブルフォト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22639593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-09-21 22:51
こんばんは
紫陽花は、秋色になっても魅力なる
色合いで素敵ですよね。
このような作品に仕上がって、また
一段と綺麗です。
Commented by surigon at 2014-09-22 10:15
素敵な色合いのリースですね。
旬の紫陽花も美しいですが、この時期のもいいものですね。
Commented by Sippo5655 at 2014-09-23 21:58
わ~、風情ですね!!
こんなリース 私も作ってみたいです(^-^*)
春先に入手したアジサイ
切り戻したところから
秋になってまた花が咲いてきました。
Commented by yume_jin at 2014-09-23 22:28
こんばんは。
秋色紫陽花のリース、いいなぁ~~♪ ^^
mizuki さんのセンスが光ってます☆
私の部屋にもこういうリース飾りた~い! (*^^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 22:34
こんばんは♪
秋を感じる素敵な色ですね。
自然が残してくれたものを
こうして形に残すって素敵なことですね^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-26 20:36
ミズキさんこんばんは
こんなのが作れちゃうんですか?
シックで素敵な色合いですね
Commented by takopb at 2014-09-29 21:49
紫陽花の枯れた色・・
いぶし銀のような美しさがあって 見とれますね
Commented by mizuki-39 at 2014-10-01 19:39
☆ みなさんこんばんは^^

今年は、9月に急に気温が下がったせいでしょうか、
アジサイが赤く色づきました。

なかなか渋い色合いです。
もうすっかりドライフラワー状態ですが、
部屋に飾って楽しんでいます。

いつもコメントありがとうございます!



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモスと蝶 | ページトップ | ジャムおばさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin