やさしい秋
c0091505_18551460.jpg

秋明菊(シュウメイギク)
キクの仲間ではなく、アネモネの仲間だそうです。
花びらの色が濃淡2色で可愛いですね。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-09-18 18:59 | 季節の花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22622677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2014-09-18 20:47
こんばんは。
優しい光に包まれて、美しく咲いていますね。
mizukiさんらしい作品ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-18 23:01
こんばんは♪
柔らかい色のシュウメイギク、
mizukiさんならではのお写真だと思います。
今年もあっという間に秋になっちゃいましたね^^;
Commented by happysweet1205 at 2014-09-19 11:16
ふわ~っと優しい色の背景に包まれて
見てるこちらも優しい気持ちになります^^
シュウメイギクの後ろ姿も大好きです♪
ピンク紫の濃淡が可愛いですよね。
Commented by takopb at 2014-09-19 20:55
こんばんは~(*´∀`*)ノ
やさしい色ですね
青みを帯びたひんやりした色合いが 最近の朝晩の涼しさにピッタリですね
Commented by pinwheel44 at 2014-09-21 12:57
優しい色合いのお写真ですね!
とても好みです!
Commented by mizuki-39 at 2014-09-21 22:57
☆ こんばんは^^

シュウメイギク、初めて撮影しました。
やさしいうしろ姿が、コスモスにも似ていますね。

池のほとりに咲いていました。
背景のブルーは、池に空の青が写り込んでいます。

いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャムおばさん | ページトップ | 優雅な舞台 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin