秋を感じて・・・
c0091505_1820836.jpg

秋を感じるお花は、はやりコスモスですね。
アゲハが1頭、忙しそうでした。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-09-12 18:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22582269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takopb at 2014-09-12 19:38
こんな風なコスモスの写し方は とってもmizukiさんらしくて 素敵!
秋の空気が 伝わります
Commented by acco0902 at 2014-09-12 21:23
わー♪ ハイキーで軽やかでとってもさわやかですね。
見ていて気持ちのいい1枚です。^^
アゲハがふわふわひらひらと踊っているように見えます。
Commented by lucentxx at 2014-09-13 00:06
こんばんは
淡くて、やわらかくて、まるで一枚の
絵画のようなコスモスとアゲハの
お写真ですよね。
秋、いっぱい感じます!
Commented by lovelypoodle at 2014-09-13 22:21
こんばんは~♪
とっても優しい色合いの一枚ですね。
コスモスに蝶がとまって~
ちょこっと前ぼけがポイントになってて・・・
素敵な光景にホッとします。
Commented by jh5swz at 2014-09-14 19:01
あっ、
いいなあ~~~
てふ てふ だ。

漢字で「手符 手符」と書いて、
指を五本立てて交叉させた象形文字だそうです。
Commented by mizuki-39 at 2014-09-14 23:12
☆ みなさんこんばんは^^

久しぶりの蝶と花の撮影でした。
やはりネイチャーフォトは楽しいですね。

今日投稿した、ドアップの蝶より、
こちらの、蝶を小さく絵の中に配置した雰囲気が、
私は好きです。

コメントありがとうございました。

☆ 門前の小僧さん、

そうなんですか~メモメモ^^。
勉強になります!
<< 秋桜日和 | ページトップ | ヤマボウシ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin