「秋」の始まり
c0091505_19455873.jpg

バラの葉っぱも、
いつの間にか「秋色」に・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-09-05 19:49 | 葉っぱ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22552105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2014-09-05 23:31
こんばんは~
薔薇の葉 優しく秋色に染まってますね。
紅葉するって知らなかった~^^;
これから秋薔薇の季節 今年は撮りにいきたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-06 00:00
こんばんは♪
白く抜けた空に色づき始めたバラの葉が映えてますね。
今年も紅葉の季節が近づいて来ましたね。
なんかあっという間にこんな季節になっちゃった・・・
と言う感じです^^;
Commented by lucentxx at 2014-09-06 00:19
こんばんは
薔薇の葉の色付き、あまり気にした
ことがないですが、こうして見ると
とても綺麗ですね。
季節は、いよいよ秋です!
Commented at 2014-09-06 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2014-09-07 22:08
☆ はぴさん
私もこんなにカラフルに紅葉している、
バラの葉っぱを見るのは初めてでした。
小さな発見がうれしいです。


☆ Hokkaido-tairikuさん
 ホント、あっという間に、、
こんな季節になっちゃいましたね~
急に涼しくなりました。


☆ lucentxxさん
いよいよ秋ですね~
バラの葉、こんなにカラフルに紅葉してるの、
私も初めて見ましたよ。


☆ 鍵コメさん
 透過光で見ると、みんなきれいに見えますね。
 イキイキ輝いてみえるので、透過光が好きです。
 温かいコメントありがとうございました。



Commented by jh5swz at 2014-09-08 07:33
秋ですね~~~
今年も また 小さな秋いっぱい見せて下さい。
更新UP楽しみにしています。
Commented by Sippo5655 at 2014-09-08 21:12
素敵な初秋絵巻ですね!
いつの間に 気温が下がってきて 
やがて 秋・・・いや、もう秋なんですね^^;
白タイルに 一絵ずつ
丁寧に描かれた絵巻♪堪能です!
Commented by jbl4312t at 2014-09-08 23:43
こんばんは。
素敵な秋の絵ですね!
もう薔薇の葉が色ずいているのですか、
何故か我が家のツル薔薇は今頃たくさん花を咲かせています。
↓のフルーツ、なんて美味しそうなんでしょうか!
                          sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2014-09-09 18:30
☆ 門前の小僧さん
小さい秋、始まりましたね~
長い事、ネイチャーフォト、サボってしまったが、
涼しくなってきたので、そろそろ復活したいと思います。


☆Sippoさん
急に気温がさがって肌寒い日がありましたね。
今日は、残暑がぶり返したようで暑かったです。
秋をいっぱい探したいです!


☆sirabisoさん
 バラの葉が、こんなにきれいに紅葉しているのは、
私も初めて見ました。
我が家のバラの葉は、まだ青々しているんですが・・・。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤマボウシ | ページトップ | フルーツ大好き! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin