フルーツ大好き!
c0091505_18511559.jpg

今日で8月も終わりですね。

最近、天気もスッキリしないし、
急に涼しくなって、、
過ぎゆく夏の寂しさを感じています。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-08-31 19:13 | テーブルフォト | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22532628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2014-08-31 20:16
初めてコメントします♪
繊細な息づかいを感じる様な写真で、
すっかり魅せられております。
すごく丁寧に撮られた写真たちを見て、
いいもの見させて頂きました。
ありがとうございます。
Commented by dacha883 at 2014-08-31 20:52
こんばんは。
まさにテーブルフォトですね。
どれもとても美味しそうです。
Commented by acco0902 at 2014-08-31 22:32
こんばんは。
とっても贅沢なワンプレートですね。
美しい~そしておいしそう♪

私もフルーツ大好きです!
1歳のこどもにもたっくさん食べさせています。^^

Commented by smallsanta at 2014-09-01 00:01
夏と秋の果物が一緒のプレート。
こんなにーたくさんの種類を少しづつ食べるのって
とっても贅沢ですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-01 19:20
こんばんは お久しぶりです。

急に涼しくなって過ごしやすいですね。
フルーツも美味しい季節♪
いろんなフルーツをちょこっとずつ食べるの大好きです♪
夏と秋のフルーツが楽しめるこの時期はいいですよね。
Commented by Sippo5655 at 2014-09-03 21:50
ん~、瑞々しいフルーツたち!!
私も大好きです~(^-^*)
そういえば今季はあまり葡萄も食べてないなあ。。
果物全般、高くて><
これから梨、柿、、
特に柿は大好きだから、安く出回って欲しいです。^^
Commented by mizuki-39 at 2014-09-04 19:09
☆みなさんこんばんは^^
コメントありがとうございます。

フルーツ美味しいですよね。

写真撮るものがなくて、家にある果物を
並べてみました。

イチジクは、実家の庭、
スイカは、義姉の家庭菜園で採れたものです。
ナシは、千葉から頂きもの。
そして、ブドウは我が家で採れたものです。
フルーツいっぱい、幸せです。

そろそろネイチャーフォトを撮りたいのですが、、、
がんばります”


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「秋」の始まり | ページトップ | イチジク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin