暑中お見舞い申し上げます。
c0091505_1951851.jpg

猛暑と豪雨、大荒れな夏ですが、
健康に気を付けて乗り切りましょう!
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-08-04 19:30 | おいしい | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22434437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alpinism2 at 2014-08-04 21:47
暑中お見舞い申し上げます!
ホントに蒸し暑くて天候も大荒れで大変な夏になっていますね・・・
この涼しげなブドウの木の陰でユックリと休憩したくなります(^^ゞ
Commented by lucentxx at 2014-08-05 00:20
こんばんは
暑中お見舞い、ありがとうございます。
緑の葉にブドウが実る眺め、秋っぽくて
暑さは忘れられそうです。
Commented by  夢人  at 2014-08-05 00:21 x
mizuki さん、こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
今年はひどい夏風邪をひいてダウンしていました。
夏風邪は意外に怖いです。 もう元気ですよ。 ^^

本当に大荒れもようですね。
こちらは、台風の影響でもの凄い強風です。
mizukiさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by RS610 at 2014-08-05 22:33 x
毎日暑いですね!お元気ですか?
たわわに実ったぶどう!これぞブドウ色ですね!
こんな木陰で、お昼寝したいです。
センス抜群の写真、いつも本当に素晴らしいです。
有難うございます。
Commented by jh5swz at 2014-08-06 18:56
 涼風拝受。
 
  ぶどう棚の下を
   涼しげに舞った
    さわやかな風が
      我が家に到達!
        ありがとう~~~~
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-07 22:47
こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます。
って、今日は立秋でしたね^^;
暦と現実はほど遠いですが、
お身体にはお気を付け下さいね^^
Commented by Sippo5655 at 2014-08-08 21:08
ぶどう、美味しそうっ!!
お日様いっぱい浴びて、今年は豊作かな!?
ほんっと連日の暑さ、
冷夏の予報は思いきり外れましたね(笑)
どうぞお体、ご自愛くださいね。
Commented by mizuki-39 at 2014-08-09 21:39
☆ みなさんこんばんは^^

今年も美味しいブドウが出来ました。

今日は、ブドウのジュースを作り、
そのジュースでゼリーを作りましたよ。

農作物は自然が相手なので、
台風11号が、何事もなく通り過ぎていくことを祈っています。

いつもコメントありがとうございます。
Commented by takopb at 2014-08-13 10:50
みずきさん (^-^*)/コンニチワ!
おいしそうな ブドウ!
秋の実りですね

そして 花子さんの舞台の山梨の空気が伝わってきます
Commented by pinwheel44 at 2014-08-14 15:06
こんにちは♪
とてもおいしそうですね!
自然なきれいな色をしていて~
ゼリーもとってもおいしそうです!
ところで~ぶどうって固まりにくくなかったですか?
ブドウの加工品って~
難しいってよく聞くので^^

暑い日がまだまだ続きますが・・・
体調崩されませんように・・・
Commented by mizuki-39 at 2014-08-14 20:11
☆takopbさん

花子さんの空気が伝わりますか~
「花アン」私も見てますよ^^。
コメントありがとうございました。

☆pinwheelさん

ブドウって固まりにくいですか、、?
テキトーに作りましたが、ちゃんと固まりました^^。

まだまだ暑さが続きそうですが、がんばりましょう!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブドウ果汁100% | ページトップ | Latte Art >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin