アジサイブルー
c0091505_183634100.jpg

この色も好きです。

近くのお寺の境内の紫陽花、
20種類ほど咲いてました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-06-29 18:38 | 季節の花 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22297977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2014-06-29 20:34
やっぱりブルーが、涼やかでいいですね!
画面いっぱいいっぱいのアジサイブルー♪(*^・^)ノ
梅雨をめいっぱい楽しんじゃおう!!
Commented by jbl4312t at 2014-07-01 18:39
こんばんは。
素敵なブルーの紫陽花ですね!
私もこの色が大好きです♪
お寺にはよく紫陽花の花が植えてありますね。
20種類も咲いていたらきっと見事なことでしょうね(^^)
                           sirabiso
Commented by nyankotomint at 2014-07-02 22:30
こんばんは^^
こちらは只今土砂降りの雨が降り続いています。
mizukiさんの地域は大丈夫ですか?
ようやく紫陽花の季節になりましたね。
雨上がりの紫陽花は瑞々しくて、
爽やかな気持ちにさせてくれます。
紫陽花もいろんな種類があるんですね。
私ね↑ガク紫陽花をみると浴衣を思い出すんですよ。
タンスの中で眠り続けている浴衣を着てみたくなりました^^
明日もいい日になりますように♪
Commented by usa104 at 2014-07-03 11:47
こんにちは。
素敵な紫陽花写真、毎日楽しませてもらってますよ。
ブルーの紫陽花、色がきれいですね。。。
こちらもやっと紫陽花咲く夏がやって来ました。。。

熱中症に注意してお過ごし下さいね。。。(^_^)v
Commented by Lovepan1229 at 2014-07-04 12:02
mizukiさん、こんにちは〜♪
私もこの色好きです!
爽やかな色で涼しく感じられますよね^^
20種類の紫陽花を一度に見られたら、それぞれに美しく
撮影も楽しくなっちゃいますね!
Commented by mizuki-39 at 2014-07-09 21:20
☆アジサイの季節も終わり、、
梅雨明けももうすぐでしょうか。

地元のニュースで、アジサイ寺が近くにあることを知り、
6月末に初めて行ってみました。

鎌倉のアジサイ寺ほどの規模ではありませんが、
撮影には十分楽しめました。
人の数が少ないので、ゆっくり撮影できました。

コメントありがとうございました。





Commented by takopb at 2014-07-11 14:23
みずきさん (^-^*)/コンニチャ!
あじさいブルー・・まさに 梅雨の色ですね
とっても素敵!
Commented by mizuki-39 at 2014-07-19 18:25
takopbさん
こんばんは^^

庭のアジサイも、もう終わりましたが、
これから、どんな秋色アジサイに変色してくれるか、、
それが楽しみです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅一点 | ページトップ | あじさい色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin