雨と紫陽花
c0091505_1921215.jpg

室内で紫陽花を撮っていたら、外は急に強い雨が・・。
カーテンを開けて、背景は雨模様にしてみました。

梅雨らしい、不安定な天気が続いています。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-06-23 19:31 | テーブルフォト | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22276699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2014-06-23 21:28
紫陽花さん
可愛らしく飾ってもらえて(^o^)
雨をバックに、
そしてチェアの木の温もりが、あたたかい。。。
梅雨は、梅雨らしく
紫陽花が そっと語りかけているようです。
Commented by サンゴ at 2014-06-23 21:50 x
雨の日に見ると、心が明るくなりますね・・・。
Commented by lucentxx at 2014-06-23 23:57
こんばんは
雨模様バックのテーブルフォト、いいアイデアですね。
紫陽花は雨が似合うけど、雨が強く降る中の撮影は
つらいですから、これはいいです。
Commented by dacha883 at 2014-06-24 00:20
こんばんは。
窓に流れる雨が効いていますね。
とてもいいアイデアですね。
Commented by usa104 at 2014-06-24 10:58 x
こんにちは。
紫陽花に雨はよく似合いますね。
外の雨を背景に・・・流石です。
やっとこちらも紫陽花が咲き始めた
ようです。。。雨の日に撮りたいなぁ~(^_^)v
Commented by Lovepan1229 at 2014-06-24 11:24
mizukiさん、こんにちは〜♪
咲き始めた綺麗な紫陽花をターコイズカラーの小さなpotに
色使いもとても綺麗で美しいですね〜^^
打ち付ける雨を感じる窓を背景に撮るのも流石なアイデア!
今日は夜中から轟いている雷鳴に目が覚めその後眠れなくなっちゃってf(^^;
一日荒れ模様みたい…。
Commented by jh5swz at 2014-06-24 17:05
mizukiさん、ご無沙汰でした。

5月の薔薇もきれいでしたが、
6月の雨には紫陽花が冴えますね~

いつも楽しませて貰ってありがとう。
Commented by takopb at 2014-06-24 20:31
雨降りのバック d(゚-^*) ナイス♪・・・ですね
梅雨の うっとうしい気分が伝わります

薄紅色のみずきカラーのアジサイが とてもいい雰囲気ですね
流石のアイディアです
Commented by nyankotomint at 2014-06-25 00:53
こんばんは^^
梅雨空のジメジメした時だからこそ、
尚更爽やかな気持ちで乗り切りたいですね^^
紫陽花は、そんな心を応援してくれているように感じます。
いつもながら柔らかいフォトに癒されます。
明日もいい日になりますように♪
Commented at 2014-06-26 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2014-06-27 20:49
☆ こんばんは^^
大変ご無沙汰しましたが、
たくさんのコメントありがとうございました。

庭のバラも終わり、紫陽花がきれいに咲いています。
またしばらく、紫陽花が続きますが、
見てください^^。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり | ページトップ | Happy Rose >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin