薔薇の香り(わたしのお気に入り)
c0091505_19161365.jpg

爽やかな季節になりましたね。

庭のバラが咲き始めました。
私のお気に入り、薄紅色のバラたちです。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-05-18 19:33 | テーブルフォト | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22134403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanapapa at 2014-05-18 21:54 x
こんばんは。

もしかして、これはお庭のバラ?
素敵ですね~^^
バラも素敵だけど、写真も素敵!
Commented by Sippo5655 at 2014-05-18 22:00
お庭でこんなに美しい薔薇・・・!
私も育ててみたいけど
過去に撃沈しているので無理そうです^^;
初夏の爽やかな香りとともに
心から癒されました~♪(*^・^)ノ
Commented by pierre1228 at 2014-05-18 23:06
薔薇の季節になりましたね
艶やかなイメージの薔薇ですが、爽やかに撮られてますね
ハサミのアクセントが良いですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-18 23:09
こんばんは♪
そちらは薔薇の季節なんですね。
いつもながらの素敵なお写真、さすがです^^
Commented by RS610 at 2014-05-19 10:08 x
すてきです!!!
お庭のばら!愛情たっぷりが伝わってきます。
こちらも幸せをたっぷりいただきました。
有難うございました。
Commented by dacha883 at 2014-05-19 22:39
こんばんは。
こちらのブログにぴったりのバラたちですね。
優しくて甘い香りがこちらまで届いてきます。
Commented by nyankotomint at 2014-05-19 23:17
こんばんは~^^
薔薇もたくさんの種類がありますが、私も淡い色の薔薇が好きです。
バスケットに飾られた薔薇とテーブルの上の花びらとピンクのはさみ、
なんて素敵なんでしょう。
mizukiさんのテーブルフォトはセンスが良くて
拝見させていただくのがとても楽しみです(*´ω`*)
Commented by usa104 at 2014-05-20 21:04
こんばんは。
バラきれいですね。夏のバラいいなぁ~

北国はもう少し花を見れるまでには
時間がかかりそうです。。。(^_-)-☆
Commented by yume_jin at 2014-05-21 22:53
mizuki さん、こんばんは。
薄紅色の薔薇が沢山咲いてるお庭ですね♪ ^^
薔薇のいい香がして心地良いでしょうね~
あこがれます。
お写真のアレンジも可愛いですね。
Commented by pinwheel44 at 2014-05-22 12:41
こんにちは♪
かわいい色のバラですね。
ポストカードのような~とてもきれいな色合いのお写真

今週末、バラの写真を撮りに行こうと思ってますが・・・
mizukiさんみたいに~うまく撮る自信ないです^^;;;
Commented by mizuki-39 at 2014-05-24 19:11
☆ こんばんは^^

5月、庭のバラが花盛りでいい香りです。

家の中にも、いっぱい飾りましたが、
この暑さで、2日で萎れてしまうのがちょっと残念。

でも、いろいろアレンジしながら写真を撮るのは楽しいです。
まだあるので、もうちょっとバラの写真にお付き合いくださいね。

いつもコメントありがとうござます。

mizuki-39


Commented at 2014-06-05 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2014-06-09 16:18
mizukiさん、こんにちは~♪
カラフルなバラたち、こんなにたくさんの種類のバラがお庭で
綺麗に咲いているなんて素晴らしいですね~!
お手入れ大変な分だけ、美しく咲くことでお返ししてくれてるみたい^^
色、咲き方、香り‥どれをとってもそれぞれ愛おしいでしょうし
アレンジして写真にも綺麗に残して本当に素敵!
<< バラに包まれて | ページトップ | スズランのブーケ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin