さくらいろ
c0091505_1845471.jpg

ずっと待ちわびていたのに、、
あっという間に行ってしまいますね、サクラの季節。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-04-18 19:00 | 季節の花 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/22021665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-18 19:47
こんばんは!
透き通った花びらが、
何と美しいのでしょう。
そのまま押し花にして、
ずっと持っていたくなりました!
Commented by surigon at 2014-04-18 20:19
透き通る桜色、素敵ですね。
ポストカードにして、お友達に送られたら喜ばれそうですよ!
私の方はまだまだ咲く気配が無いです^^;
あぁ、待ち遠しい~~。
Commented by kmaroon at 2014-04-18 21:32
やさしくて、なんて素敵なのでしょう~♪
ほんとにあっという間に咲いて、
儚く散ってしまいました・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-18 23:09
こんばんは♪
光に透けた花びらがいいですね~
全体的に淡いピンクで、さすがのお写真だと思います。
私も今年の桜はこういう撮り方をしてみたいです^^
Commented by precious_m at 2014-04-19 08:37
おはようございます。
素敵ですね~
透けているさくらが、はかなくも美しいその姿をみせてくれているようです。
素晴らしいです。
Commented by greenleaf08 at 2014-04-19 14:30
こんにちは。お久しぶりです。
透き通った花びらが美しい桜ですね。
ほんわり暖かい気持ちになりました(*^_^*)。
Commented by 門前の小僧 at 2014-04-20 08:24 x
 お久しぶりです。
  やわらかい花びらをさりげなくパチリ。
  mizukiさんの冴えた感性に敬礼!
 
  
Commented by pierre1228 at 2014-04-20 18:11
透過光が凄く素敵ですね
桜は儚いからこそ素敵なのかもしれません
Commented by yume_jin at 2014-04-20 19:31
mizuki さん、こんばんは~♪
待ってましたよ!
mizuki さんの桜のお写真。
優しく淡い花びらが大好きなのです。
やっぱり、いいですね。 ^^
Commented by Sippo5655 at 2014-04-20 21:48
儚げな透明感がたまりません。
本当に春の進行って、
早い・・・

しっかりと目に心に焼きつけて
来る季節の礎となるように・・・
Commented by mizuki-39 at 2014-04-22 20:18
こんばんは^^

今年は、サクラ咲く季節に、
風邪ひいたり、忙しかったり、、、
まったく撮影にいけませんでした(涙。。。

下の2枚は、通りすがりにQ10で撮りました。
それだけでは寂しいので、、、
「さくらいろ」は、去年のファイルの中から探しました。

いろいろなお花が咲き乱れている季節ですが、眺めるだけで、
なかなか撮影の時間がとれない今日この頃です。

たくさんのコメントありがとうございました。
Commented by nyankotomint at 2014-04-24 09:41
おはようございます^^
本当に春は駆け足で通り過ぎてしまいそうで
ちょっと待ってよ~と呼び止めたくなります(^^;

ようやく咲いた桜も短い時で変わってしまう事がとても残念ですよね。
タイミングが悪いと、綺麗な時期を見損ねてしまいます(>_<)

とは言え、まだまだ春の香りをいっぱい楽しめたらいいですね♪
いつもながら優しい桜フォトにほんのりと桜の香りを
感じさせて頂きました(*^ω^*)

今日もいい日になりますように♪
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-29 12:50
こんばんは!
淡い桜のお写真、
その儚さも一緒に写しこまれたようで、
とても素敵ですね~
アッという間だった桜期間、
来年もまた楽しみにしたいです!
Commented by takopb at 2014-04-30 17:03
素敵な桜のお花ですね
淡いピンクの色出しが みずきカラーで 大好きです
今年も いい花見を させていただきました
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!!
Commented by メロディー at 2014-05-01 20:33 x
こんばんは。。

都内でも「ハナミズキの並木」がたくさんあることに気づきました。

初夏の陽気に白色や薄紅色の花が。。満開です。
存在感のある花びらが風に揺れてきれいです。。。

そして、すずらんのブーケ素敵ですね。
清楚な香りが写真から漂ってきそうです。。。

再開を楽しみにしています。。。


Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 00:26
ミズキさんの花のお写真大好きです
お人柄が現れているんでしょうね
とても優しい。
私もこんな写真が撮りたいっていつもみております
待っていますので、早く戻ってきて下さい
Commented by Lovepan1229 at 2014-05-16 16:58
mizukiさん、こんにちは〜♪
私もなかなか時間がとれず訪問できないことが多くなってきてしまってごめんなさいm(__)m
でもお邪魔するとハイキーでさわやかなmizukiさんの世界にひきこまれて過去記事も含めて楽しませてもらっています^^
また再会を楽しみにしています。戻って来てね!
Commented by mizuki-39 at 2014-05-18 20:15
☆こんばんは^^

お久しぶりです。
3週間ぶり?にひそかに再開しました。

新緑を楽しみながら、ネイチャーフォトを撮りたいところですが、
なかなか時間がとれません。

でも今日は、庭に咲いているバラを見ていたら、
「撮ってあげなくちゃ!」と思い、
バスケットに投げ入れてみました。

しばらくこんな感じで、気まぐれ更新になると思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします^^。

うれしいコメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スズランのブーケ | ページトップ | 箱根へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin