花冷えの週末
c0091505_21524458.jpg

花散らしの雨が降り、とても寒い週末でした。

今年のサクラ、やっと一枚撮りました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-04-06 21:53 | 季節の花 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/21958079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by surigon at 2014-04-06 22:31
川の両端の桜、美しいですね。
どうして桜が咲くと雨だったり強風だったり^^;
少しはのんびりと楽しませてくれても・・・。
Commented by HITOHA21 at 2014-04-07 00:27
地元も今日の雨でソメイヨシノが終わりました。
もう少し撮りたかったのですけど・・

自然が相手だと難しいですね。
ちょっと残念な桜シーズンになりました。(^^
Commented by yume_jin at 2014-04-07 14:54

mizuki さん、こんにちは~♪
いつも楽しませていただいてます☆ ^^
mizui さんが撮る桜のお写真が楽しみなんです。
ステキな川沿いですね。
雨もまた、しっとりといい感じです。
Commented by precious_m at 2014-04-07 20:53
こんばんわ。
素敵な一枚ですね。
川沿いの散歩をしてみたくなりました♫
Commented by hanapapa87 at 2014-04-07 22:56
こんばんは。
川沿いの桜風景、しっとりとした情感が感じられます。
週末は冷え込みましたね。
もう少し桜が楽しめるといいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-07 22:59
こんばんは♪
すごく優しい雰囲気に撮られていますね。
週末は全国的に気温が低かったんでしょうね。
こちらは吹雪いてました^^;
Commented by nyankotomint at 2014-04-09 09:48
おはようございます^^
満開の桜、見事ですね~
mizukiさんの所から近いようでいて季節の移り変わりに
こんなにもズレがあるんだと改めて感じます。
先週末、こちらは花吹雪ならぬ、本物の吹雪でした(^^;

川辺の桜の風景は大好きです^^
早朝のフレッシュな春の空気を感じますが
早起きして撮影されたのかなぁ~?
お散歩するのに気持ちの良い季節になりましたね♪^^
Commented by takopb at 2014-04-14 16:34
桜色に染まって 素敵な 一枚ですね
うっとり 眺めています
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-14 20:28
こんばんは!
わ~綺麗!
桜の花、そして枝が、
川に差し掛かっていて、
素晴らしい絵になってますね。
このアングル、好きだなぁ・・・
Commented by Sippo5655 at 2014-04-14 20:56
春になっても、寒い日が多いですよね。
桜の流れが綺麗・・・♪
お魚になって、川の中から眺めてみたくなったりして^^
Commented by pinwheel44 at 2014-04-17 21:54
こんばんは♪
やっと復活しました~^^
またよろしくお願いいたします!

今年は桜が咲いてから寒い日が多く~
散るのも早かったような気がします・・・
水に映る桜並木が~素敵ですね!
Commented by mizuki-39 at 2014-04-18 19:05
こんばんは^^。

この川沿いのサクラを見てから、
もう2週間もたってしまいました。

出先で偶然見ることができたサクラです。

あまり今年は桜の花を撮っていないのですが、
八重とか遅咲きの桜はまだ間に合うかな~
と思っています。

たくさんのコメントありがとうございまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 校庭の桜 | ページトップ | 桜の香り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin